[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

肉塊⒈5㎏

わーい!!
肉が無性に食べたくなるときってあるある(^o^)


でも、こんな塊は初めてです!!!


ヒレ肉⒈5㎏\(//∇//)\



文句なし!!!
美味しかったです。



贅沢気分な夜でした(^-^)


よーっし!
明日も頑張れるぞ。



写メラマン 社っ長さん &
みひろ


20160721002214813_IMG_4503.jpg 20160721002215799_IMG_4504.jpg

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ビールで流し込めいえいえい!

  2. 俺にも…(´¬`)

    おくれよみっひーーーっ!!
    ヽ(゜▽、゜)ノ肉ヽ(゜▽、゜)ノ肉ヽ(゜▽、゜)ノ肉

    って五?は1人で無理やわぁ〜( ̄〜 ̄)

    みっひーが4?食べてくれるなら

    1?ならギリ食べれるかなぁ〜(^з^)笑

    お肉食べてこの夏も頑張ってくださいねぇ〜
    ε=ヾ(*~▽~)ノ

  3. 肉が無性に食べたくなる時、あるよね。
    僕も夢中になって肉食べてる時あるよ。
    それにしてもこの1.5kgはすごいね。
    さすがにみひろちゃん1人で食べた訳ではなかったみたいだけど(笑)

    でもみひろちゃんは小さくて細いのに、いつも元気なのはそうやって美味しい物をいっぱい食べてるからかも知れないね。
    この前の名古屋でも色々食べてたよね。
    食を明日へのパワーに変えて、又頑張ってね。

    23日は又東京行かないといけないね。
    みひろちゃんの活躍、楽しみにしてるよ。
    では…。

  4. すごいですね。
    一度でいいから、思いっきり「塊」をガブっと、かぶりつきたい。
    みひろさん、頑張ってますもんね。

  5. おはようございます。

    肉塊1.5kgとても大きくて美味しいそうですね。
    みひろさんまさか一人で完食と思ったら三人ででしたね。

    お肉でスタミナつけて今日も笑顔で頑張って下さい。

  6. こんばんわです‼︎
    めちゃめちゃ美味そうな肉の塊ですね(^_^)v
    その肉の塊パワーで、この暑い日々を乗り越えないとですね(^∇^)
    その写真を見たら、無性に肉を食べたくなってきました(笑)

  7. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(❀╹◡╹)ノ゙
    スゴイ!
    ヒレ1.5kg?!
    社っ長さんと2人で?
    食べきれないよー(笑)
    わしもこの前無性に肉食べたくなって
    知合いの熟成肉の店行ったけど
    いいお肉だけに
    いいお値段しますよねー
    社っ長さんの右手も
    心なしかウキウキして見える(笑)

    それにしても1枚が厚くね(笑)

    ペロリ食べちゃう
    大食いのみひろちゃんも
    ステキ(o´∪`o)
    ★★★★★


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク