[gtranslate]

Golf diary~ゴルフルールクイズ編~





今日はコースをまわる際の

ゴルフクイズを出したいと思います

( ´ ▽ ` )ノ



20150306-233943.jpg



是非ゴルフ好きなあなた!!!


ゴルフ初心者のあなたも!!!


ちょっと興味あるってかたも!!!



ぜひ全問正解を目指して

頑張ってください( ´ ▽ ` )ノふふふ




このクイズの答えが

もしわからなかったら、


①インターネットで調べても構いません(・ε・)


②家族や友達、知り合いの人に聞いても構いません(・ε・)


③ゴルフショップに行って、お店の店員さんにきいても構いません(・3・) 





そして面倒くさかったら諦めても構いません(゚⊿゚)笑





それでは1問目


2打目がOBになってしまいました。

次に打つのはどこからでしょう?また、何打目からでしょう?



A. 2打目をプレーした場所から4打目でプレー

B.OB区域に入った付近から4打目でプレーC.OB区域に入った付近から5打目でプレー




2問目

マークとして使用するものに関して正しいものはどれでしょう?


A.高さが1インチ未満のものでなければならない

B.マークには特に決まりがないので何を使用しても良い

C.円形のものでなければならない


3問目

空振りした風圧で落ちたボールをティーアップしなおしたら?


A.ペナルティなし

B.1ペナルティ

C.2ペナルティ

D.3ペナルティ




答えはまた後日アップします

(「๑•₃•)「 ♪♪♪






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

新井美穂|あらいみほ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

新井美穂(あらいみほ)
所属事務所:M.strategy
身長・体重:170cm・43kg
生年月日:1991年11月18日
血液型:B型

【経歴】
関西コレクション 2012 S/S ゲストモデル
ブライダル産業フェア 2011 ファッションショー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

新井美穂|あらいみほ(モデル)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

新井美穂|あらいみほ(モデル)アーカイブス

新井美穂|あらいみほ(モデル)カテゴリー

新井美穂|あらいみほ(モデル)QRコード

ブログモバイル版

新井美穂|あらいみほ(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mihoarai/