[gtranslate]

ファーストBirthday




2月4日立春は息子2号、隆虎くんのお誕生日でした♪


前日の夜にせっせと飾り付け


男の子なので青基調の飾り付けにしました♡風船可愛い♡


20160205-144725.jpg



20160205-144821.jpg

ミニミニ写真館も作りました



20160205-145300.jpg

三角形のガーランドは好みの色合いが無かったので自分で作成



20160205-145638.jpg


風船がお気に入りになった様子でたぁくさん遊んでくれました。

一生懸命かじろうとしてるのに丸くてかじれない様子がとても可愛かった(笑)

割れちゃうかな?と思ったけど全然平気でした!




その間に急いでお料理♡

ファーストBirthdayプレート作るよー


20160205-145823.jpg

くまのプーさんのお誕生日プレートにしてみました。

カボチャライス

お豆腐と鶏挽肉のハンバーグ

ニンジンのお星様が輝き

枝豆のお花を咲かせたよ



20160205-145849.jpg

そして

こちらは1歳でも食べられるケーキ


ヨーグルトで出来ています♡


作り方はまた改めて紹介します。





出産から1年間、信じられないくらいあっという間でした。


1人目の時と違っておおらかに育ててあげているトラちゃん


どんどん赤ちゃんから子供へと変化していくトラちゃん


甘えんぼうで冒険心が旺盛なトラちゃん



これからもスクスク健康で育って欲しいです♡


大きくなぁれ。



20160205-151610.jpg




20160205-151744.jpg


20160205-151704.jpg



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そうでしたか。
    立春の日がお誕生日でしたか。
    1年は本当に早いですね。
    遅れましたが
    お誕生日おめでとうございます。

    以前は、イベントで
    おりりんの
    お誕生日、お祝いするのがすごく
    楽しみでしたが
    時の流れをつくづく感じますよ。
    お二人の息子さんの
    元気ですくすく育っていく様子が
    本当に喜ばしく感じますよ
    おりりんも
    元気で頑張ってくださいね。

  2. そっか、そっか。(*⌒▽⌒*)
    2号くんお誕生日だったのか⋯
    1号くんはやっぱり強烈な出来事だったので覚えてるけど(6/5だったよね?(^^;))⋯2号くんはうる覚えだったなぁ。

    それにしても凝った飾り付けとか⋯こんな誕生日、僕は家でしてもらった記憶がない。
    羨ましいです。
    おりりん家の子になりたい。(笑)( ̄∇ ̄)

    と、まぁ⋯何はともあれ虎ちゃんお誕生日おめでとうでした。
    (゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ

    これからママをどんどん困らせると思うけど元気ですくすく育ってくださいね♪
    大きくなったらちゃんと困らせた分だけ親孝行するんだぞ。(笑)( ̄∇ ̄)

    って⋯。(・_・;)

    うわぁ。(・∀・;)自分の胸が苦しくなってきた。(笑)
    実家の母親にたまには電話でもしてみよっかな。
    (;^ω^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

Category