[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★加圧トレーニング★

こんばんははぁとっち


最近パソコンを開くことがなかったので

もう先々週のことなのですが・・・

旦那さんのお休みに久しぶりに加圧トレーニング

行ってきましたダンベル


最近はなかなか定期的に通うことができなくなってしまって

気がついてみればかなり久しぶり・・・ダウン


久しぶりのトレーニングはしんどいのかなぁと思っていましたが

もう体が覚えているのかとても気持ちよくトレーニングできました♪


久しぶりだったからか・・・
この日の一回のトレーニングで、数日後に自分で
『ちょっとしまったかもアップ』と感じましたbon
部分部分でシェイプさせたいところが最近でてきたので
(やはり年齢は正直ですねchii
できれば隔週くらいでは通いたいなぁと思うのですが・・・キラキラ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1248959199-299-223
足立先生の美容整体と沼先生のトレーニングで
心も体もスッキリしましたぺろっち
いつもありがとうございますbon
スター1銀座KAATSU美容整体スター1
そしてこの日も加圧後にはもちろんコチラキラキラ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1248959513-254-340


加圧トレーニングのあとは吸収がよくなるビックリマークということで

いいモノは積極的に摂取!!

馬プラセンタ エニールP2 コラーゲン

いつもはお風呂上りに飲んでいるものですが

加圧の日にはトレーニング後に飲んでいますほし


飲むのと飲まないのではこんなに・・・はてなマークというくらい

お肌のコンディションが変わるので、もはや手放せない存在です笑


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2009年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031