[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★魔法のパック★

こんばんははーと


この前、ちらっとブログにも書いたのですが

パック好きで色々試すのが大好きなわたしえへ

ものすご~くいいパック に出逢ってしまいましたドキドキ


今まで使ってきたものの中で一番ご褒美価格ハート

でもあるので、月に1度くらい恋の矢ここぞアップという時に

使っていますwハート☆


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-100130_092717.jpg


このフェイスマスク艶 は、自由が丘クリニックが

プロデュースするフェイスパックパック

しかも、クリニックと同じ成分がギュッと凝縮されているので

同じ効果をこのパック で体感できてしまうというわけなんですラブラブ


パックと考えたらちょっと贅沢かもしれませんが

エステに行ったと思ったら逆にお手軽ハートですチョキ


肝心なパックの効果ですが

一言、さすがの効果キラキラの一言ですはーと


何が一番すごいかというと、パックをとったときの瞬間の

肌の潤いや輝きだけではなく持続性があるということでしょうかおんぷ


時には、お肌のお手入れにも行きたいところですが

定期的に通うのはなかなか難しかったりもするので

わたしはここ最近の『エステ=フェイスマスク艶 』だと思って

お肌が疲れているときここぞというとき、に

お手入れに取り入れていますラブラブ


プルンと肌が輝くだけではく

キュッとフェイスラインもアップするので

サロンでのエステを受けたような効果が得られてお気に入りですチョキ



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-100130_111852.jpg

明日は東京に戻ってその足で撮影に向かう予定なので

東京からちゃんとパックを持参していたんです~花A


これからこのパックをしてはーと

早寝しようと思いますチョキ


ひとまず、青汁を飲みながら

サスペンスを見て・・・パックタイムスタート~。びっくり


そうそうキラキラ

昨日、購入してきた富士屋ホテルのカレーパン揚げパン


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-100130_084828.jpg

マイルドでとっても美味しかったですしゅうた

また箱根を訪れる機会があったら必ずお土産に

買って帰ろうと思います(・♥)ノハート


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031