[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★リピート★

こんばんはタイル

今日は雨がしとしとと降りとても寒い一日でした雨

わたしが住んでいるところでは少しみぞれも降ったんですよ結晶


今日はコストコに行ったり、ホームセンターに行ったり

またまたアンティークショップに行ったりと

バタバタなようでゆったりした気持ちになった一日でしたはあと


さて、今日はもう寝ますはーと

その前にアップずっと愛飲している美容ドリンクをご紹介しますドキドキ

ブログにももう何度も載せていますが

本当にこのドリンクはすごくいいし大好きなんですラブラブ


産後から飲み始めたプラセンタドリンクはーと

その中でもこのエニールP2 はまだ加圧に通っていた頃から

飲み始め、1年半くらいずっと愛飲しているものキラリッ★ハート


塩崎美紀のMiki's HappyBlog-100112_114557_ed.jpg

しばらく、他のお気に入りを飲み続けていましたが

また続けて飲み始めようかと思ってチョキ

注文していた2箱が今日届きましたドキドキ


あと2本になってしまっていたところだったので

危機一髪y’sな感じですアップ

美容ドリンク大好きなわたしテヘ

最近は本当に効果がしっかり表れ、即効性が強いものが

とても多いと思いますが、このエニールP2 もそう感じるもののひとつラブラブ


そして、味がかなり好みなので

嬉しく続けられることもとっても大きなポイントでもありますakn


塩崎美紀のMiki's HappyBlog-100112_115156_ed_ed.jpg


お肌の潤いはもちろん、

身体もきりっとして元気になるし、(朝の目覚めとかひらめき電球)

全身が潤う~という感じがするこのドリンク恋の矢

もう何本どころか何箱seiも飲んでいますが

やっぱりかなりタイプですっ♥akn♥アップ


とってもおススメなので美容ドリンクを検討している方には

是非チェックしていただきたいお気に入りです恋の矢


エニールP2→


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031