[gtranslate]

開花


こんばんは


舞台チケットはもう少し

お待ちください(>_<)ゴメン

けど、聞いてくれるの嬉しいです‼︎


もえみです。




どうやら桜が開花したみたいですねえ。

暖かいもんね。



私も

桜のようにパァーっと開花

されないかなあ。

いや、させなきゃね\(^o^)/




お花見に行きたいけど

時間あるかなあ〜



みなさんはお花見行ったりします?^ ^



告知あったんだけど

URLがわからないからまた次回!←


thanks and see you soon



コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 花見はここ何年やってません・・・

    今年こそw

  2. 萌美さん、こんばんは!
    舞台観に行きたいです!!
    よろしくお願いします!!
    今年は、じわじわと咲いてくるでしょうねっ!!必ず咲くよっ!!

  3. お疲れ様です(o≧▽゜)o萌美ちゃんはまだ三分咲きでしょうか☆いつか大輪の華☆咲かせて下さい(^-^)v

  4. 前回書き忘れてたので!!
    アメブロから来ました!こちらに移動されてたんですね〜☆
    よろしくです(^O^)

    自分は九州ですが、桜はまだ咲いてない模様デス!
    花見は夜桜見ながら、ワイワイ酒飲むのが良いですよね〜☆

  5. 了解しました!
    チケットの告知待ってます(^^)
    もうひとつの告知も気になりますね♪

  6. こんばんはー。
    春の暖かさでしたね。明日は寒の戻りになるようですから、気をつけましょう!
    片山さんが花開くお手伝いはいつでもしますよー!

  7. お疲れ様です!

    山形は明日、明後日と雪の予報。
    桜はまだまだ先ですね(汗)

    もえみちゃんを自分達が応援して必ず綺麗に咲くし、咲かせてみせますよ♡♡♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TOP

Profile

プロフィール画像

片山萌美(かたやまもえみ)
身長:170cm
生年月日:1990年10月1日
血液型:AB型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年3月
    4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

片山萌美|かたやまもえみ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/moemi/