[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

梅雨入り


今日より、
ワールドリーグのために所沢に入ります。



週末の試合に向けて、
しっかりとチームを良い状態に持っていくために、
集中したいと思います(*^-^)b

最近の画像つき記事


コメント (7件)

  1. いよいよですね!私は東京の試合を見に行く予定ですが、今から楽しみにしてます(*^-^*)
    明日の試合、笑顔がたくさん見れる事を祈ってます(>人<)

  2. 週末所沢2日とも、新生全日本の応援に行きます。
    どんなチームができているのか、楽しみです。

    全選手が合宿の成果を出し切れる試合ができることを期待しています。

    がんばれ!ニッポン!

  3. 試合、頑張ってくださいね。

    好発進できるように祈ってます!

  4. お疲れ様です☆
    新生チーム初戦からいきなりロシアとはなかなか厳しいと思いますが、世界選手権予選・アジア選手権・グラチャンへいい流れで繋がっていくように、いい試合期待しています!!
    梅雨でジメジメの季節になりますが、気分は晴れ晴れで頑張って下さい(^^)/

  5. こんにちは(^-^)

    いよいよ全日本男子が始動ですね!
    所沢大会は2日とも観戦に行きます☆

    とっても楽しみにしていますヾ(^▽^)ノ

  6. 14日応援いきます(*^o^*)
    龍神NIPPON楽しみにしてます☆がんばってください(^^)

  7. 私の住む地域では地上波放送はないので、13日の試合はBSの再放送(録画)を観るしかないのですが、14日は会場に国際試合を初めて観に行きます。
    ちょっといいカメラを購入☆楽しみです。
    新生全日本応援してます!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー