[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

河口湖へ


今車にて河口湖へ向かっています。



鹿児島合宿を終え、
一昨日の夕方帰ってきて
明日から合宿というスケジュールの合間にバレー教室の依頼が入り、
その会場である河口湖へ向かっているというわけです。


うちの営業のMさんが、
素晴らしいスケジューリングをしてくれたので、
動きっぱなしで堺へ乗り込みます^^;

でも、
うちのバレー教室を楽しみに待ってくれている方がいる事は本当に嬉しい事ですね☆



それにしても今日は、
秋晴れの素晴らしい天気。




いやー、
ゴルフ行きたい^^;
って、天が良いとこれはばっかりですね^^;



そうそう、
車中では鹿児島で差し入れしていただいた、
8時間抽出のコーヒーをいただいています。


感想をお待ちの方もいらっしゃいましたが、
ペットボトルの蓋を空けた瞬間から、
香りがまず全然違いましたよ。


味もしっかりとコクと苦みがあるんですが
口当たりがとても良くて、
いくらでも飲める感じでした☆

いやー、
美味しかったです。


ありがとうございました




よっしゃー、
それでは気合い入れてバレー教室いってきまーす^^∨

最近の画像つき記事


コメント (11件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. バレ-教室お疲れ様でした

    休む暇なく、また堺合宿が始まりますね^^;
    忙しすぎて体壊さないように気をつけてください

    JVAのHPでスケジュ-ルを見ましたが
    予定が書かれていませんでした。
    グラチャンは会場には行けないのでTV観戦になります。
    それで練見に行きたいんですが・・・ 
    見学はいつでも出来るんでしょうか?

  2. 諸隈コーチ様、ε=┏(∩ο∩)┛お疲れ様です。合宿のオフの間頑張ってますね。

    8時間抽出のコーヒー、香りの良さ、美味しさが伝わります(~o~)。(空想でご馳走様でした。)これは、気合い入りますねp(^^)q

    諸隈コーチのバレー教室は、緊張もするけどテンションが上がりそうですね。熱心でまた勉強になって素敵な1日なったでしょうね(^-^)。
    若かったら、参加してみたかったです。
    明日は境に合流ですかね。頑張って下さいね。

  3. こんばんは。
    5日に鹿児島空港でお話させていただいた者です。
    早速初コメントです(笑)

    今日はバレー教室だったんですね。 
    お疲れ様でした。
    ゆっくりお休みする間もなく、明日からまた堺合宿始まりますが、体調に気をつけて頑張ってくださいね!

    お伝えしたとおり、
    グラチャン名古屋大会は応援行きますね(^^)v
    またお会い出来るのを楽しみにしています。

  4. 毎日お忙しいんですね。
    鹿児島は、今日も桜島の灰に覆われたうえに
    生暖かい一日でした。
    そちらはどうですか????
    気温の変化で風邪などひかれませんように・・・。

    コーヒー、美味しそうですねぇ~~~。
    コーチの感想を伺い、私も飲みたくなりました。
    買いに行こうかなぁ・・・。

    明日からの合宿、実りの多いものになりますように・・・。
    鹿児島での合宿効果がありますように・・・。

  5. お疲れ様(^-^)/

    あ〜もうコーチや選手は鹿児島にはいないんですよね(>_<)


    なんだか寂しいです毎日見ていただけにポカ〜ンと穴が開いたように寂しいですm(_ _)m


    でも諸隈さんは忙しそうですね(^-^)/
    体には気を付けて下さいね(‘-^*)/


    珈琲を飲みならの運転ですか喜んでいたたけてるみたいで良かったです(‘-^*)/
    明日からの練習も怪我の無いように頑張って下さいね(^-^)/

  6. おつかれさまです(^-^)v
    忙しいスケジュール、体調に気をつけてくださいね(^^)/
    諸隈コーチに教えてもらえるのはものスッゴい嬉しいだろーなぁ(*^_^*)
    もうすぐグラチャン。テレビの前だけど、全力で応援します!!

  7. もうすぐグラチャン!
    いよいよですね(^^)v
    毎日 意欲的に働いている諸隈さん 私も元気をもらって頑張ってます(^^)v

    近々私もゴルフを始める事になりましたo(^-^)o
    続くかどうか心配ですが頑張ります(^^)v

    忙しい時ですがお体に気を付けて下さい!

  8. 美味しいコーヒー飲んで、気合い入れてバレー教室へ!
    楽しみ待っててくれる子供たちから、逆にパワーもらえるますよね。
    いろいろと回ってくださることで、バレー人口が広がってくれたらいいですしね。
    私も少しだけ小学生に教えてるんですけど…今日明日はインフルエンザの関係で練習中止になってしまって…
    今、CSで前回の女子のグラチャンやってるんで、コーヒー飲みながら見てます(^O^)

  9. お疲れさまです(^O^)
    本当に良いお天気♪ですね〜
    車の走りも爽快!そして!!
    美味しいコーヒー☆
    良い一日をお過ごし下さい
    (^^)v

  10. 一昨日まで鹿児島に、いらっしゃったのが嘘みたいなハードスケジュール、お疲れ様です(笑)
    やっぱ美味しいでしたか?いやぁ味わってみたいもんです。良いもの貰いましたね(笑)
    気合いも入ったぽいのでバレー教室頑張って、明日の堺へ突っ走って下さい(^O^)/

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー