[gtranslate]

仲良し忘年会(///∇///)

おーはよん( 〃▽〃)

image


昨日は!!!


なんと(///ω///)♪

大好きなこのメンバーで忘年会したのです!!

image

いおりん、みきてぃ、りんりん♡

元祖RCPSエンジェルだね

image


めっちゃガールズトークが弾んだよぉー!!

やっぱこのメンバー最高すぎる

image

image


二次会の様子☆

りんりんと語り合ってるところを撮られた\(^o^)/

image

image

あー、本当に楽しかった!

またみんなで遊ぼうね(*≧∀≦*)


さて、今日もこれからお仕事行ってきまーす(≧∇≦)



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 尽きぬ想い出がたくさんある
    素敵な仲間ですから、これからも
    この絆は続いて行くのでしょう。

    RCPSエンジェルのレースクイーンで
    良かったですね♪(^O^)/

    ところで魚尽くしだけど
    何食べたの〜?(笑)(^皿^)/

    • ほんとそれ!いつまでも仲良しだよー(*´ω`*)
      お刺身は食べなかったけど、このあとお肉とかお鍋出てきたんだよー♪

  2. ななさん、おはよ~♪

    写メから忘年会の楽しさ伝わってくるよ!

    気の合う仲間とだと楽しいよね!

    今日もお仕事元気に笑顔で頑張ってね!(^-^)/

  3. ななぴょんおはようρ( ^o^)b_♪♪

    RCPSエンジェルのみんなと昨日は

    忘年会だったんだ。

    わあ、みんなかわいいね(о´∀`о)

    でも、ななぴょんが一番可愛くて綺麗(///∇///)❤

    お料理美味しそう( ゜ρ゜ )

    昨日は飲み過ぎなかったかな?

    忘年会楽しめて良かったね(^o^)v

    ななぴょん私服とっても似合ってて素敵〓❤

    今日はこれからお仕事なんだ。

    ななぴょん頑張ってねρ( ^o^)b_♪♪

    気をつけて行ってらっしゃいε=(ノ・∀・)ツ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)プロフィール

プロフィール画像

水嶋なな(みずしまなな)
身長:164cm
生年月日:1990年2月28日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)アーカイブス

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)カテゴリー

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)QRコード

ブログモバイル版

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana_mizushima/

オフィスエーアイ最新記事一覧