[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

e9ea39ce.jpg匠翔の体操教室にきたよ!楽しくやってるみたい。 幼児体育は大切!

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ブログ開設おめでとうございます!タックンかなりカワイイ。イケメンだわね。

  2. 体操教室、たっくんもパパに見に来てもらえて、嬉しそうですねー
    元気なたっくんが将来どんな運動選手になるのか、私達も楽しみです!

    ふみちゃんさん、はじめまして!
    息子さん、去年のファンクラブイベントの跳び箱教室に参加されたんですか? 良かったですねー! 私も客席から見守っていましたよ 子供さんたち、みんなとっても楽しそうでしたね
    他のコメントも拝見しましたよ。上のとうちゃんさんのサイトと私のサイトが、直樹さんのファンサイトです。BBSがファン同士交流する場所になっているので、よろしければぜひ、遊びにいらしてくださいね

  3. 匠翔くん体操やってるんですね!
    私は最近は体ガチガチで運動不足です(ノд-。)…まずは柔軟でもしようかな(・ε・`。)

  4. 楽しみながら学べるっていいですね(^-^)
    いつか親子共演のアクロバットを見てみたいです!
    直樹さん、いつまでも現役で頑張って下さいね♪

  5. はじめまして!初カキコです(●^∨^●)
    スポーツマンNo.1決定戦を見て、直樹さんの☆☆大ファン☆☆になったものです。4月のマッスルミュージカルもチケット購入しました!自分がファンになったとたんブログが始まったので不思議なかんじがします笑
    画像、ホント素敵です♪これからも画像たくさん載せていただけると嬉しいです☆仕事など、頑張ってください!!!

  6. 直樹さんこんばんわ!更新すごくすごく嬉しいです!マッスルない時もこうして直樹さんの笑顔に会えるなんて…感激Y(>_<、)Y
    幼児体育は大切なんですね!私の生まれたての娘もそのうち体操やらせたいな~って思ってます!
    たっくん可愛すぎです><

  7. 小さい時からの運動って大事なんですよね~。
    私ももっと運動すればよかったと後悔(><)

    たっくんもパパ目指して頑張れ~!!(^0^)

  8. 匠翔くんも直樹さんの遺伝子を
    継いでるんでしょうね♪羨ましいです~(>ω<)

    皆さんと同じく直樹さんのオフショットに癒されてる
    麗羅でした☆★

  9. 直樹さんのお子さんだから、きっと運動神経
    抜群なんでしょうね♪
    うちの息子も直樹さんのようになりたくて、
    幼稚園のときから体操教室に行っていますが
    未だに逆上がりができません(^^;)
    でも、跳び箱は、直樹さんを見て育っていますから(笑)助走なんかは直樹さんそっくり
    なんですよ~!「はっ!」て飛ぶ前に気合
    入れたり!マッスルのファンクラブの体操教室ではお世話になりました♪♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー