[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

6343f922.jpg無事に着きました。今日は移動だけなので着いて夜ご飯食べに行きましたよ。なかなかおいしかった。味は薄味でした。ロブスターはおいしかったけど、日本から刺身醤油を持ってきたかった!明日は朝からロケです…何のロケかはまた明日…

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 出遅れたら更新2件w(゚o゚)w感激です((≧ω≦))
    と思ったら画像が見れなくなってまーす(:з;)
    直樹サンのブログ見てしばらくタコ焼きとお好み焼きばかり食べていた時があったので私も次は中華かな??(*^艸^*)
    私はお祭り行く時はジャガバターの為に小さいマイ醤油持ち歩きますよ
    届けてあげたいです
    次の更新楽しみにしていまーす(*≧u≦)

  2. 中国の時差ってマイナス1時間なんですねー。今調べて初めて知りました。私もいつか行けるときがあったら、絶対に醤油持参で行こうと思います
    3泊だと、お帰りは明日? それとも明後日でしょうか?
    直樹さんが楽しくお仕事できますように

  3. 中国からの更新ありがとうございます
    美味しそうですね~。
    私は中国には行ったことないのですが、行く時は醤油持参で行きます
    またの更新お待ちしていま~す!

  4. お疲れさまです
    今日のランチは何ですか?
    仕事とは云えども楽しみながらロケが進んでいますか?
    たくさんの刺激を受けちゃって下さいね

  5. おはよーです時差があるのですかちょっと遅いですねメールが送れるように醤油も送れるといいのにね残念今日のニュースでは中国がバブル期だと盛んにやっていますよわー、時間だ仕事行かなくちゃなおきんもがんばって

  6. おおお! 中国からのブログ更新ですね!
    海外からでも身近に感じます♪
    四川料理って辛い印象がありますが、薄味なんですね~。
    今日のロケ、頑張ってくださいね! 詳細楽しみにしております♪

  7. 早速、四川料理!美味しそう~!!
    たくさん食べられましたか~?
    今日のロケも気をつけて頑張ってくださいね。
    今、無性に中国行きた~い(笑)
    だって福岡からだと船という手段もあって、
    東京に行くより近かったりするんですよ~。(≧ω≦)

  8. 美味しそーですね~((≧ω≦))何のロケなんでしょうか、更新たのしみですヾ(・∀・。)♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー