[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

20071012s.jpg

家族が9日にベガスに来ました・・・12月まで一緒に生活します。子供達にも久しぶりに、会えたので毎日、大忙しです・・・でも、アメリカでしか体験できないことをたくさん体験させてあげたいと思います。飛行機はさすがに大変だったみたい・・・まだ、少し時差ボケみたいです。(夜の方が元気で、昼間に良く寝ます・・・)そんな感じで、これからはもっと忙しくなりそうです・・・頑張ります。
今日の写真は、この前、PALMSの日本食屋さんの板前さん、中林さんに招待されて食事に行ったときのです。おいしかった・・・Little Buddhaというお店です。
おしゃれな、日本食屋です。みんなにも、おすすめ・・
今度からは、子供達と一緒に写真撮って、載せますね・・・
では、頑張ります。

コメント (15件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. う~ん。素晴らしい!!
    きっと直樹さんは、ご家族の英雄ですね!
    ベガスに、ご家族が直樹さんを見に来られる。
    ……これ以上の親孝行はないでしょうね!
    私も、がんばります!

  2. ご家族揃ってベガスでの生活、楽しそうですね♪
    匠翔くんや美久翔くんも きっとパパと一緒の楽しい思い出をイッパイ作るんでしょうね!
    優久翔くんの初めての海外がパパに会いに行く為だなんてステキです。
    お子さんたちの時差ボケは治りましたか?
    皆さんで楽しい時間を沢山 過ごせますように!!

  3. こんばんは、昨日講演を見に行かせて頂きました。感動の一言。それより何よりも嬉しかったのは息子のルーク(アメリカ人のハーフ5歳)が池谷さんに選んでもらってステージに上がれて輪投を投げさせて貰えたこと!息子も大興奮でした。太鼓のショーのあたりで彼も盛り上がって見ていましたが、おしっこを漏らしていました(笑)楽しすぎてトイレに行きそびれたようです。今日もマッスルお兄ちゃん達に会いたいと言っていました
    12月までのご家族との一時を楽しんでください。もしもLA(我が家)付近にお寄りの際にはぜひ遊びに来てもらいたいものです。ちなみに身長203cmの主人も大ファンです。

  4. ご家族みんなそろってのラスベガス、本当に良かったですね。一番ほしかった温もりですよね。
    直樹様がラスベガスに行かれて、早6ヶ月余り。お子ちゃまたちも大きくなってたでしょうね。
    ほんのりほっと暖かい時間をお過ごしください。
    時間が空いたら、ブログでのホットなお話お待ちしています。

  5. ラスベガスでご家族と過ごすなんて素敵ですね
    とっても羨ましいです
    直樹さんも集中して公演頑張れる事と思います
    この前の『ぷっすま』に中田大輔さんが出演なさっていたのですがマッスルメンバーの中で2番目に好きなので中田さんにもオリンピック頑張って欲しいなと思いました(VUV)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー