[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ



10月6日は、美久翔の4歳の誕生日でした。



ケーキを食べてご機嫌です。



美久翔がもう4歳なんて信じられません・・・



あんなに小さかったのに、いつの間にかこんなに大きくなってます。



子供の成長は、1日1日本当に大きくなっています。



体もですが、会話や動きがますます、お兄ちゃんになってきてます。



マリオカート楽しんでいるようです。



すっごく喜んでいました。



美久翔はちゃんと勉強してから、DSをします。



そこはお兄ちゃんと違って・・・



弟は、たぶん要領がいいんです・・・



自分もそうでしたから・・・





ゆくゆくもケーキを食べて、おいしいって・・・



まー、これからも子供たちの成長を見守りたいと思います。



では・・・



あ、写真が多いと携帯で見るときにオーバーしてしまうようで、



すいません・・・



パソコンでぜひ、見てくださいね。

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みっくん お誕生日おめでとうございます

    だんだんお兄さんの顔になってきましたね
    勉強してからゲームやるなんて、本当に偉いです

    私もみっくんを見習わなくちゃ

    ゆっくんも可愛い
    そして・・・ ケーキ美味しそう

  2. 池谷家のバースディケーキは、やっぱりショートケーキ!!!
    美味しそう!!!

  3. みっくん、男前!悪知恵がはたらきそーなその笑顔。

    お誕生日おめでとう。ケーキ、おいしそうですね!!

    男の子はいつまでもゲームから卒業しないです。

    うちの高校生もDSでポケモンやってます。次々と新作も出ますしね~

    家族の人数分、お誕生日ケーキが年間食べられますね(><)

  4. すごくかわいいですね。

    そして、すごくうれしそうですね。

    直樹さんの言うとおり、子供の成長は早いので、
    圧倒されますよね。

    携帯から見れるので、一日何回もチェックしちゃってます!

  5. 遅くなりましたか、みっくんお誕生日おめでとうございます。
    キングのお子さんって感じで元気いっぱいそうですね
    そうそう!下の兄弟ほど要領が良くなっていくんですよね
    大人になった今でも末っ子で良かったと思っています(笑)

    画像が多くデータオーバーも大歓迎です
    携帯&パソコンでチェックしてますので、これからもたくさん画像をアップしてください

  6. みっくんの笑顔、とってもかわいいですねえー♪
    ケーキはいちごショート派なのかな?
    マリオカートをさっそく楽しんでいるんですね。
    ちゃんとお勉強してからDS、えらいですね!

    ゆくゆくもごきげんですね♪
    いつまでもご家族仲良く、お幸せに!!
    たくさんの写真と日記で、幸せのおすそわけをいただいてます!

  7. 美久翔さんお誕生日おめでとうございます。

    いつまでも家族で誕生日を祝えるといいですよね。

  8. うちも4歳の誕生日のとき同じ事を思いました。

    早産&未熟児…
    障害が残るか不安の毎日でした。

    今は元気いっぱいです!!
    子供の成長を楽しんでいます。

    うちもみくとくんを見習ってお勉強させます!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー