[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

本当に寒くなってきました・・・



みなさん風邪などひいてないですか?



自分はなんとか元気にやってます。



毎日、セレブレーションに向けて稽古しています。



今は、跳び箱作っています・・・



今というのは家で卓上ですけど・・・



でも、まずは卓上で作ります。



それからみんなの動きをみていろんなことを



細かく決めていきます・・・



毎回作るには大変ですが、以外と嫌いじゃないのかも・・・



何かを作るのって、なんだか楽しい感じです。



セレブレーション皆さんにいいものをお見せできるように



がんばりますね。



ではでは、今日は早く寝ます・・・



コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今晩は、さむーいですね(@_@)
    池谷さんも、風邪や鼻炎に、お気をつけくださ~い!

    跳び箱・・・少しずつ、ひとつずつ、つくられていくんですね!
    完成が観れる、セレブレーション♪楽しみにしています!
    明日も、楽しみ(毎回♪)でーす(^o^)丿

    三角筋・上腕筋・・・すごい!!
    逆立ちや、いろんな技は、この筋肉に支えられているのですね!


    明日☆の、マジカレード♪ がんばってくださーい(^O^)/

  2. 卓上で跳び箱作り?想像ができないのですが、紙で作ってカナ?

    工作なら私はにがてです~楽しめているのならいいですね!

    あれこれ試行錯誤してよりいいものを、毎回考えるのは大変でしょうが、ガンバです!!!

    お稽古もがんばってください。ふぁいと^^

  3. (´・ω・`)カッコイイ!
    頑張ってください★
    応援してます(p´∀`*q)

  4. キングが机上で跳び箱をどうやって考えるのか知りたいです
    絵とか描いちゃったりするのでしょうか?
    毎回、跳び箱の演目は楽しみにしています。
    セレブレーションもスピード感ある演目に仕上がるといいなぁ

    あれ!?前回・・・私が書いたコメントが・・・
    ナィ(・д・ = ・д・)ナィ  p(`ε´q)ブーブー

  5. いつ、どこを、誰が飛んでいるのか・・・初めて観たときは
    さっぱり??わかりませんでした。(池谷さんだけわかりました)
    観る回数を重ねるごとに理解できてきますね・・

    マジカレードは曲のテンポが速いので、演者の皆さんを目で追うのが大変です・・・
    ワクワクしっぱなしですが!!!

    今週末も会いにいきます!!
    ではまた・・・

  6. まぁーー、35歳の直樹様・・・どことなく凛々しい。
    楽屋でのお写真でしょうか。スケジュールかな?の貼り方、
    O型かと思ってしまうくらい、ですが。
    今度、マッスルワールドでメンバーさんの机訪問なんて企画、
    見てみたいなぁ・・・。
    セレブレーションも楽しみにしていますが、
    今週のモンスターも頑張ってください。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー