[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

今日の公演は自分が大ファンの人たちが見に来てくれました。



人気女流プロ雀士「二階堂姉妹」です。



この二人、只者ではないのです。



こんなにかわいい姉妹なのに、プロ雀士の亜樹ちゃん、瑠美ちゃん。



自分の趣味である、パチンコ・パチスロ・麻雀を



すべて仕事としてこなしてる姉妹です・・・



左がお姉ちゃんの瑠美ちゃん、そのとなりが妹の亜樹ちゃん・・・



憧れます・・・



そんな二人がトレジャー見に来てくれました。



姉妹とは2回ぐらい仕事で一緒したのですが、



この前の麻雀大会の時に「マッスル見に来てね」って



言っていたのですが、本当に見に来てくれました。



感激です。



そんな、感激するのは自分だけではなく、写真に



写っている面々・・・



そんな、写真です。





二人とも「すごい楽しかった」「面白かった」と言ってくれたので



よかったです。



また今度、麻雀を一緒に打ちたいです。



そんな感じの今日の公演でした・・・。



コメントに、あったN Bodyの女性用Tシャツは



もう少ししたら販売開始します。



もう少し待ってくださいね。



マッスルメンバーの中尾 葉ちゃんのブログに



写真が載っていますが・・・



自分も販売する時に載せますね。



中尾葉オフィシャルブログ



http://ameblo.jp/you-nakao/



です。



見てみてね。



あと、子供用も大人用も同じプリントです。



今回は背中の1面ですが、2面のTシャツも



今、企画しています。



みなさんお楽しみに・・・



では、明日は2回公演。



12時、16時です。



皆さん渋谷マッスルシアターにきて下さいね。



では、おやすみなさい・・・

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 中尾さんのブログ、見てきました!
    レディースのデザインもかわいいですねえ!
    販売開始を楽しみにしております♪

    二階堂姉妹さん、相変わらず可愛いですねー!
    中田さんだけでなく、Tanbaさんも麻雀好きだったんですね。
    対局、見てみたいです♪

  2. Tシャツが届いたのでダイエットを始めることにしました
    今後発売される女性用のTシャツをカッコよく着こなしたいので溜め込んだ脂肪との戦い頑張ります
    体脂肪率1桁の直樹さんはダイエットなんかしたことないんですよね?

  3. 今日もお疲れ様です。

    女性用、楽しみにしています。
    回答ありがとうございます。

    明日も頑張ってください!

    若くてかわいい姉妹・・・
    うらやましい・・・

  4. 直樹さん、今日も公演お疲れ様です!
    この姉妹さん!休憩時間に娘がうろちょろしている時にすごく優しく話しかけてくださって…きれいな方だな、芸能界の方かな…って思っていたらプロ雀士さんなんですね!
    うわーうわー直樹さんの日記読んであー!って思ってすごく嬉しかったです!
    優しくて綺麗でプロ雀士さん…私もファンになりそうです!

    昨日は集合写真ご一緒できて幸せでした~
    子ども用Tシャツじっくり見ることができましたでしょうか!?笑
    今日も・・お疲れの中本当にありがとうございました。

  5. 直樹さんには、素敵な出会いがたくさんですね。
    出会った方々を、大切にされる直樹さんは、とても素敵です。
    なかなかできそうで、できないものですよね。尊敬します。

    N Body Tシャツの回答ありがとうございました(^-^)♪
    また、2面のTシャツも出たら購入しますね!!楽しみです。
    女性用も素敵ですね♪何にでも合わせやすそうな、淡いお色に、さり気ないロゴが素敵です!!全色欲しくなっちゃいますっ♪
    これから、たくさんのグッズの登場を、楽しみにしています!!
    それでは明日、日曜日、皆で会いに行きますので、よろしくお願いしますm(_ _)m 楽しみにしていますね♪

  6. こんにちは。マッスルなかなか行けないです(中学で土曜日も学校になったので)がトレジャーの間にもう一度行きたいです!

  7. めっちゃ、綺麗な姉妹ですねヽ(´▽`)
    うらやましいです!
    マッスル又見に行きますね(^-^)
    これからも頑張って下さい(≧▼≦)

  8. いつも楽しくブログを読ませて貰ってます!…携帯でですが(^O^)
    どうしても見つけられなかったので思い切って池谷さんに聞いてみます、携帯ではN bodyの注文・画像等は無理なのでしょうか?
    これからも読み続けますし、またマッスルも見に行きます(^O^)/応援してます!頑張って下さい!

  9. 姉妹で直樹さんの大ファンなんて素敵です
    それにしても直樹さんは知り合った方々とのお付き合いを大切にされていますね
    本当に感心してます

    女性用Tシャツの発売日が待ち遠しいです
    ロゴの位置がイイ感じで外でも抵抗無く着れそうですね(^-^)

  10. かわいくて、綺麗で、麻雀のプロ。
    以前テレビで拝見したことがあります。姉妹揃って、かなり鋭い打ち回しされますよね。お見事!って感じでした。
    素敵な出会いが、あってよかったですね。
    明日のために ゆっくりおやすみください。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー