[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

はい。今日は花粉デーでした・・・



鼻が止まりません。



日によって調子があるみたいで・・・



朝からはまってしまうと1日中とまりません。



今日はそんな日。



まだ、公演がなかったことが幸いです。



今日は久しぶりに家の車で移動です。



昨日パンクした車はまだ入院中です。



コメントにどんな車乗っているのとありましたが・・・



昔の車を乗っています。



ベンツのS600ですが・・・かなり古いです。



てか、あえてそれなんですが・・・



戦車のようなガタイの車です。現在の車よりはるかに



でかいのです・・・こんな感じ・・・





1年乗っていますがいい感じです。



しかし、ただいま入院中・・・



早く治って帰ってきてほしいです・・・



家の車は、日産のエルグランド。



いい車ですが、燃費が悪いのが難点・・・



子供達のチャイルドシートでいっぱいですが・・・



燃費はベンツの方がいいんですよ・・・



そんな



車事情でした。





マッスル見ての初コメ皆さんありがとうございます。



皆さんのコメント読んで本当に元気になります。



コメントにありましたがその通り・・・子供は見にくいですよね。



うちの子供達も結局、膝の上に2人乗せてみています。



制作スタッフにアドバイス言っておきますね。



そんな感じで、さーー、明日もがんばろーーーー。



明日は19時公演。



会社帰りにぜひ、渋谷マッスルシアターに来てくださいね。



当日券もありますよ。



では今日はこの辺で・・・

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ひさびさの雨でしたねー。
    早く花粉が落ち着くといいですね。
    直樹さんの鼻が取れる前に……!!
    愛車の一日も早い復帰も、お祈りしております!

    今日は間に合いませんでしたが、会社帰りマッスル、近々実行予定です。楽しみです♪

  2. べんつさんは、パンクの原因になるような症状があったのでしょうか?
    釘をふんずけた程度では、緊急入院にはなりませんよね。
    とにもかくにも、お大事にとお伝えくださいまし
    サクラだサツキだの頃は、花粉症が悲しいですね。お鼻がちるちるで、見ている方もかわいそうで・・・
    運転手さんも、べんつさんと同じくお大事にどうぞ

  3. コメント2回目です!

    12日の16:00からの公演のマッスルミュージカルを国高チア仲間で見に行きました!
    思ったよりも舞台と近くて大迫力でした!!
    池谷さんもすぐに見つけました☆最後とかずっと手振ってました!
    Tシャツも3人おそろいで買ったのでまた指導してくださる機会があればみんなで着ます♪

    これからも頑張ってください!!!

  4. 一時に比べマスクした人が減ってきた感じですが、まだまだ花粉は飛んでいるんですね
    今日は鼻スイッチが入らないことを祈るばかりです♪

    私もエルグラが欲しい!
    でも幼馴染みがT社に勤めているので検討の余地無しです・・・

  5. 子供が見にくい・・・の件、検討して頂ける様で嬉しいです!

    車ですが主人も同じのを乗っています 残念ながら私には良さが全くわかりませんが、好きな人ははまるらしいですね、あの車・・・
    皮のシートなので子供たちが乗ることはありませんしなによりチャイルドシートの総移動は厄介
    私と子供たちはステップワゴンを愛用です
    子供中心の生活なので自分好みの車が乗れるようになるのはまだまだ先になりそうです・・・

    毎日お子様達と格闘している奥様をどうぞ大切になさって下さいね!!!
    子供が多いと何かと大変ですから~
    でもその分与えられるものも多いですよねっっ
    子供たちがいない生活は考えられませ~ん
    余談になってすみません 

    公演頑張って下さい!!!!

  6. マッスル見たいです… 迫力あるでしょうね…、でも渋谷は遠すぎて。 梅田なら週末に行けるんですけどね…(-.-;) マッスル見ましたーってコメントがうらやましいな。

  7. あのベンツめちゃめちゃイカついですね(^.^)(汗)
    私のようなヒョロイ人間には合わないですわ(._.)あの車で来られたら恐い人かとビビりますよ(^.^)(笑)
    駐禁取る勇気も出ませんわ(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー