[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

さて、今日で2公演4日間終わりました・・・



無事に終われてよかったです。



明日も15時から1公演あるので気を抜かずに



頑張りたいと思います。



ですが、明日はその前にマッスルパークでイベントを



しますよ。



10時半から12時頃までイベントに参加しているので



時間のある方はぜひマッスルパークにお越しください。



家族からカップルまでいろんな方が楽しめるマッスルパーク。



この機会にぜひ来てみてくださいね。



そんで、最近の日課は・・・



寝る前に湿布を貼ること・・・



いつもこんな感じで寝ています。





面白かったので写真撮ってみました・・・



左足のアキレス腱が痛いため、膝の下の筋肉



から、ふくらはぎの筋肉をいたわっております・・・



足の裏もね・・・



すごーーく効くというわけではないのですが、



「なんだかよくなるよーーなーきがするーーーー」



ということで、しています。



まーー、「病は気から」・・・ですからね。



そんなことで明日も忙しくなりそうです・・・



頑張ります。



GWも終わるので、また皆さんはいつもの生活に



戻ってしまうと思いますが、頑張っていきましょ・・・



自分は明日が終われば2日間のGWです。



7日は子供たちと、8日は仕事で「ホビーショー」を



見に行きます。



アートファミリー関連の仕事です。



お、ということは1日か・・・



まー、いいや。体を休めれるので・・・



あ、この前の資格試験の結果がきました。



8日にはブログで発表したいと思います。



みなさんお楽しみに・・・



オークションも11日までです。まだ見てない人は



こちらを



http://www.diamondblog.jp/main/movie.php?d=auciton&p=index



では、おやすみなさーーーい。

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. はじめまして。

    本日(5月6日)の公演を観に行きました。

    初めて見たのですが、本当に感動しました。


    鳥肌がたって、泣きそうになって、自然に笑顔にもなって。

    本当に素晴らしかったです。


    私はスポーツ関係の仕事をしています。

    挫折・プレッシャー・壁・勝敗・意志疎通・・・日々いろいろなことに悩まされ、この日も色々あって重い気持ちのままマッスルシアターに向かいました。


    でも、帰りにシアターの門をくぐった時は、すごく晴れやかな気持ちになってました。

    皆さんのパフォーマンスに励まされ、勇気をもらい、自分ももっと頑張りたい!と思いました。

    皆さん、想像を絶する大変なトレーニングをされてきたのでしょうね。

    どうか怪我にだけは気を付けて、これからも素晴らしいパフォーマンスを見せてください。

    書きたいことがたくさんありますが、ながーくなりそうなので、この辺で


    今日は、今まで『頑張らなきゃ!』だったのが、『頑張りたい!』に変わった日でした。

    素晴らしい公演を、ありがとうございました。

    池谷さん、アキレス腱、お大事にしてくださいね。


    長文、失礼しました。

  2. こんばんは(^-^)長いGW、イベントに公演に、お疲れ様でした。
    今日は、直樹さんに会えて、とても嬉しかったです♪

    とても楽しい時間を過ごすことができ、元気をいただきました!
    また、明日から頑張ろう!って前向きな気持ちになりました。
    また、こうしたイベントがたくさんあるといいな。と思います♪

    こうきも、とーーーっても喜んでおりました(*^-^*)//
    本当にありがとうございました♪

  3. 直樹さんー!GW連続9公演、本当に本当にお疲れ様でした!!1公演しか足を運べませんでしたが、とっても楽しかったです。

    今日のマッスルパークのイベントも楽しかったです!
    ケインさん…?とのやり取り、たくさん笑わさせていただきました。
    直樹さん移動する場所場所、ものすごい人でしたね。ポジション取りが大変でしたー!
    そり立つ壁を軽々登ってしまった直樹さん格好良かったです。
    娘も直樹さんに会えて嬉しそうでした。
    公演前の貴重なお時間にこんなに楽しませていただき、ありがとうございました。
    あ、夕方のスーパーニュースでもお二人の様子が流れていました!

    2日間のお休み、お子様達と遊んだりお仕事や体を休めたり…忙しそうですが…充実したお休みになりますように。

  4. お疲れさまです。
    本日のマッスルパークは大盛況でしたね
    ケインとの対決や掛け合い、凄く面白かった♪
    少しの時間しか都合がつきませんでしたが参加できて良かったです
    またこのようなイベントがあればいいですね。

    ダイヤモンドブロガーイベントとか開催されないかなぁと期待しています
    ダイヤモンドヘッド株式会社様・・・是非ご検討お願いします!!

  5. 今日はマッスルパークのイベントとても楽しかったです
    ケインと直樹さんのはなしもとてもおもしろかったです
    そり立つかべはこんなに大きいものだとは思いませんでした
    それなのに直樹さんはかんたんに上っていたのを見てびっくりしました
    ゴールデンウイークさいごの日の良い思い出になりました
    うれしかったですほんとうにありがとうございました
                            こうきより

  6. 足痛々しいですね。そこまでして頑張ってくださってるなんて
    ありがたいです。私はあまり見にいけませんが見にいけたときは
    めちゃめちゃ応援しますね。
    シップは張ると冷やーーーっとするタイプと何も感じないタイプが
    ありますがどちらが効くんでしょうね??私はひやーーっとくるほうがすきですが・・・なんとなくきいてるきがするので・・・・。

  7. 今頃はマッスルパークでイベントですね〜。
    ケイン(?w)さんとの楽しい時間でリフレッシュできるかなぁ〜と妄想中です。
    あとGW残りの1公演、お体に気をつけて!

    あぁ〜行きたいなぁ〜。

  8. こんばんはー!
    アキレス腱は大丈夫でしょうか?
    少しでも痛みが和らぐといいですね

    明日のマッスルパークイベント!
    朝から直樹さんが出られるなら行きたいと思います♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー