[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

今日も良い1日を過ごせました・・・



明日は兄貴とゴルフに行く予定です。



最近兄貴がゴルフにはまり・・・



時間があると行こうと誘われます。



明日は練習してきたいと思います。



ちなみにゴルフ場をはしごするつもりです・・・



雨が降らなければいいですが・・・



コメントに質問がありましたが・・・



マッスルは2歳のお子さんでも大丈夫ですよ。



子供が泣いても大丈夫です。



ファミリーみんなで見れるのがマッスルですから・・・



うちの子たちは0歳からみていますよ。



子供達も楽しめるのがマッスルですから・・・



ぜひ来て下さいね。





写真はこの前のイクスピアリから・・・・



さて、明日は5時起きなので寝ないと・・・



では、おやすみなさーーい。

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゆくゆくのセクシーショット(?)にメロメロです♪
    イクスピアリ、ひさびさに行きたくなっちゃいました!
    引き続きお休みをエンジョイしてくださいね♪

  2. ナイス・シ・・・・・?????
    ファーーーーーーーーーーー
    念のため、もう一球打っておきましょうかね、お客さん!!

    に、ならないようにお祈り致しております。

  3. ゴルフ、いかがでしたか。リフレッシュできましたか?(^-^)
    うちも、はじめてマッスルを見せてあげたのが、4歳の時でしたが
    うちの子の場合、暗いところや、大きな音が苦手だったので
    大丈夫かなぁ・・・と、はじめは心配していましたが、夢中になって
    固まって見ていました(^^;)初、生の直樹さんに釘付けでした♪
    一時的に暗くなったりした時は、不安になっていましたが、抱っこしてあげて、声をかけてあげたら大丈夫でした。

  4. 早速のコメントの返事、ありがとうございます。泣いても大丈夫なんですね。何度か友達と見に行っていますが泣いているお子さんを見たことがなかったので。途中退場も考えたのですが、せっかく見に行くなら最後まで見せてあげたいので。

  5. 直樹さん!おはようございます!!ゴルフ日和ですか?  私は、ゴルフをやらないので詳しくはわかりませんが…石川遼くんが出てからは、時々テレビでみます。それにしても、ゴルフって朝、早いんですね (>_<) また、内容教えて下さい♪

  6. ゴルフ場のはしご・・・?!
    お兄さんも直樹さんもパワフルですね。

    今日は関東はすごい雨だったんですよね〜。
    明日は晴れるようにおまじないしときます!

    雨か・・・・・こっちはいつふるんだろ・・・水不足なんて嫌〜(*_*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー