[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

今日は1公演・・・

無事に終わりました。

日曜日の1公演、よかったです。

で、今日は終演後久しぶりにおかんと兄貴と会いました。

2人は渋谷に用があって渋谷にいたのでそこに合流・・・

で、3人でパチンコに行きました。

うちの家族は4人そろっても、ゴルフかパチンコに

行きます。

昔から・・・趣味がそんな感じなので・・・

でも、兄貴と行くとやたらとうるさい・・・

リーチ中は大騒ぎ・・・おかんは解説・・・

で、大当たりすると、大声でガッツポーズ・・・

テレビの収録ならいいのだが、プライベートでも・・・

そんな感じです。

大騒ぎでパチンコします。

周りの皆さん見かけても見て見ぬふりでお願いします・・・

でも楽しいです。

おかんも楽しそうなので・・・でもいつも3人で行くと

きまってだいたい自分がおおハマり・・・

でも楽しいです。

そんな池谷家です。

そんで3人で焼肉食べて帰ってきました。

久しぶりに家族と楽しい時間を過ごしました。

今日の写真は・・・マッスルメンバーのあずさと・・・

あずさのフラメンコの衣装・・・初めて今日みました・・・

なので2人で写真撮ってみました。

いつもフラメンコの時は早着替えで見れないので・・・



こんな衣装なんだ・・・

とビックリ・・・

もう53公演も終わってるのに・・・

まー、自分の事で精いっぱいなので・・・すいません・・・

そんな感じで・・・また明日。

おやすみなさーーい。

 

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あずささんとのツーショ、素敵ですね!
    直樹さんにフラメンコの男性衣装、似合うと思います♪

  2. お疲れサマです!

    マッスル見に行きたいけど、仕事でなかなか行けずにいます(>_<)

    池谷さんに会いたい♪

  3. 家族で共通の趣味があると楽しそうですね

    明日は夜公演なので会社帰りにシアターへ駆けつけます
    ファイトー!!

  4. 公演お疲れ様です♪♪
    初めてコメントさせていただきます☆
    明後日の9日、19:00からの公演みにいきます^^
    池谷直樹さんの跳ぶのが大好きです!!
    あたし跳び箱って4段くらいしか跳べないので(..;)
    ほんとに憧れちゃいます☆
    もーすごすぎです!かっこいいです!
    とても楽しみにしています*^^*

  5. おはようございます+。゚

    家族の趣味が同じなんて良いですねぇ。゚o(^o^)o。゚
    うちの家族は麻雀が好きなので家に麻雀牌も色々なものがあります☆
    休みの日は4人でやってますょ♪
    今日の夜に私のホームページにお気に入りの麻雀牌をアップしたいとおもいます☆ぜひ来てください♪
    あずささんとの写真カッコィィですね(*^.^*)

  6. ご家族でパチンコ良いですね

    私もパチンコ大好き! 昨日も久しぶりに勝負に行き、エバで完全勝利しました
    超ラッキーo(^o^)o

    土曜日久しぶりに公演を観に行きました
    やっぱり凄く楽しかったです
    元気をたくさんいただいたので、今日もお仕事頑張ります

  7. おはようございます

    ん!? と言うことは・・・お店に貯金してきたんですね
    でもまぁ楽しい時間を過ごせたようなので良かったです

    もう53公演も終わったんですね
    日々の積み重ねって凄いなって思います。
    皆勤賞目指して頑張って下さい

  8. 私はパチンコはしませんが、やってる直樹さんを見るのは好きです。(あんまり勝った所は見ませんが・・・)そこがまたよいです!

    何でも出来てしまってはいけませんから・・・・・!

    仲良し親子はいいですね、いつか私も子供たちと遊びたいです。(共通の趣味を探さなくては・・・)


    メンバーの女性陣、皆さんがきれいどころなので、私たち一般人は写真に一緒に写ると、ちょーはずかしーーー!と思ってお肌のお手入れがんばってまーす。

    それより直樹さんのお肌のきれいさにも、近くで見たら驚いたーー

    ほっぺはぷにぷにですか?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー