[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

はい、3日目は力尽きて寝てしまいました・・・

なので3,4日です。

2日とも無事に終わりました。

さすがに筋肉にはこたえます・・・

気持ちは頑張ろうと思うのですが、体がききません・・・

しかし、あと1日・・・

気合で頑張りたいと思います。

祭もあと6公演で千秋楽です。

いろんな思い出があります・・・・

今でも怖いダルマ・・・

つらいサスケと鍵盤・・・

何とかあと6回、楽しんでやりたいと思います。

なので、まだ見に来てない方ぜひ見に来て下さいね。

コメントもありがとうございます。

初めて見た方も何回も見ている方もコメントお待ちしています。

よろしくです。



さて、明日は2公演・・・

頑張ります。

明日のために寝ます・・・

デコもやってますよ・・

また、アップしますね・・

では、おやすみなさーーい。

 

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. この白の衣装、本当に素敵ですね~♪♪
    SASUKEワールドの帽子&ジャケットバージョンも、ピアノマンのノースリバージョンもどちらも好きです!

  2. シルバーウィークの最終日!公演を楽しませて頂きました。

    まだちょい足を引き摺っている私は、息子のガードがなければ、人混みは怖いのですが・・・
    息子が付き合ってくれる限り!観に行きたいと思います。

    祭は、あと1回観に行けそうです♪
    あとちょっと元気を貰いに行きますのでw

    頑張って下さい!応援してま~す

  3. 10連続公演お疲れ様でした。体調は大丈夫ですか?
    私はお仕事だったので、行けなくて残念でした><。

    「祭」もあと残り2日間。
    4公演、楽しんで頑張ってくださいね。

  4. おつかれ様です!!
    体壊さないように、また頑張ってください☆
    応援しています。

  5. マッスルの仕事、デコの仕事、家庭の両立大変ですね!辛くてもこなす直樹さんステキです!直樹さんの才能と人柄好きです!

  6.  

    “祭”お疲れ様ですww

    もう少しで終了ですね・・・

    初めて見たマッスルミュージカルの
    祭も、もう少しで終わると思うと・・・悲しいです。。

    頑張ってください♪

  7. こんにちは(^O^)/
    直樹さん、辛そうですが…頑張って下さいねっ!!!千秋楽まで、怪我なく乗り切って下さい!!!
    応援してますょ〜\^o^/

  8. シルバーウィーク最終日、公演を楽しみにシアターに伺いたいと思います。
    今日は、何が待っているのか・・・?
    すごくワクワクします☆彡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー