[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

今日はマッスル仙台公演に行ってきました。

朝、東北新幹線に乗って仙台へ・・・

今日は久しぶりに電車に乗りました。

東京駅まで・・・いつもは車移動なのですが、

今日は電車で行ってみると・・・8時台・・・すごい・・・

しかも、人身事故・・・満員電車・・・すごい・・・

ビックリしました。たまにはいいかも・・・

毎日はきついですが・・・

そんなこんなで、何とか東京駅に着き、無事に仙台に到着。

写真は、地方公演でしか見れない「獅子リボン」の演目の獅子たちと・・・



で、公演は無事に終わりました。

会場も広くて、天井も高く気持ちいい劇場でした。

皆さんも喜んでもらえたかな・・??

で、帰りはゆっくりする暇もなく、仙台駅へ・・・

でも牛タン弁当は買いました。

新幹線の中で食べましたがおいしかったです。

で、爆睡・・・

今から買ってきた牛タンを焼いて食べたいと思います。

なんだかおなかが空いてきました。

写真は今年入ってきた新人さん、3人と・・・

シンクロの小松さん、チアの長岩さん、ダンスの宇田川さん。



3人とも頑張っているので、応援してあげてください。

マッスルの今後を背負っていく大切な人材です。

新人さんはやることが多く大変そうですが・・・

頑張ってほしいと思います。

でも最近の新人さんは真面目なので大丈夫と思いますが・・・

頑張れ新人!!!

てな感じで仙台公演でした。

明日は、ギフトの稽古です。

頑張ります。さて、牛タン食べよ・・・

ではでは。

 

 

 

 

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんはー♪

    電車通勤は大変なんですよ!!
    会社に出勤するまでに疲れちゃうんだから・・・w
    「たまにはいいかも・・」なんて言える立場になってみたいなぁ(–;)

    今週末で花魁も終わりですね。
    新人の方に負けないように頑張って下さいね!!

  2. なおき先生おそくなりましたがおたんじょうびおめでとうございました。せんしゅうらく5じこうえん群馬からみにいきます。モンスターボックスたのしみにしてます。またかっこいいなおき先生をおうえんします。

  3. 見に行きました!
    跳び箱すごかったですね☆

    ちなみにはじの席にいた
    お団子ヘアの人です
    わかりました??


    これからも
    見に行くので頑張って下さい!

    応援してます

  4. 仙台公演お疲れ様でした☆やっぱりすごーーく素晴らしかったです!!
    今回は友達を無理やりのように連れて行ったのですが…観た後は「すごかった!!(@□@)すっごくかっこいいね!!」と、一緒に大絶賛でした(#^-^#)
    早くお金を貯めて、今度は一緒に渋谷まで行きますね!
    今更なのですが、演目がわからなくて…みなさんはどこで知っているのでしょう(>_<)
    仙台まで遠いところお疲れ様でしたo(_ _*)o素晴らしいステージと感動を、ありがとうございました(*^_^*)

  5. こんにちは☆
    昨日は本当に楽しかったです!!時間が止まってほしかったです(>_<。)ずーっと観てたかったです゚。マッスルミュージカル本当に素晴らしすぎます☆。゚絶対また観にいきます♪握手もしてくださり本当にありがとうございました☆もう感激です。゚今年一番の思い出ができました☆

    帰り仙台駅まで歩いて地下鉄に乗ったのですが、帰るのが寂しくなったのと、池谷さんが仙台にいる喜びがまざって涙がでました。゚本当に感動を与えてくださりありがとうございました♪
    牛タン美味しかったですか☆?
    (長々とすみません)

  6. 仙台公演お疲れ様でした!!!
    牛タン弁当うちも
    食べてみたいなぁ(^w^)


    牛タン美味しかったですか???
    今日もギフトの稽古頑張ってください!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー