[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

今日は大阪で「最強メダル伝説」のロケでした。

朝行って、ロケして帰ってきました。

スロット「蒼天の拳」を打ちました。

めちゃめちゃ楽しかったです。

5月中期にはホールデビューするそうです。

打つしかないね・・・



1本目は、小泉麻耶ちゃんと・・・

この台は「北斗の拳」の要素を持っているので

北斗ファンは特に楽しめます。



自分も「北斗の拳」大好きだったので・・・

楽しかったです。

そして、2本目は田中涼子ちゃんと・・・



放送は、サンテレビで5月5日と12日の深夜12時からです。

見てくださいね。

そんな感じで、大阪滞在時間5時間で帰ってきました・・・

大阪も寒いし、雨だし・・・明日も寒いみたいだし・・・

地球はどうなってるの・・・??いやいや

そんなことより、Shining Stonesのオリジナルオーダーが開始に

なりました。

オリジナルオーダーとは自分の好きなものに、好きなようにデコ

できるということです。

ポイントデコなら、1000円からでもできます。

デザインからでも、予算からでも受け付けますのでお問い合わせください。

僕が実際にデコします。

ぜひ、お待ちしていますね。お問い合わせは・・・

Shining Stones

http://www.diamondblog.jp/shiningstones/

見てくださいね。

明日は12時半からマッスル公演です。

ではでは・・・

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様です。オリジナルオーダー嬉しいです。早速いろいろみせてもらって、オーダーしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
    待ちに待った18日M-JUMP観に行きます。なおき先生のリーダーマッスル楽しみです。

  2. こんばんは☆
    お久しぶりです♪゚。
    最近学校が忙しくてなかなかコメントできませんでした(>_<)
    やっと池谷さんのブログみれてスゴく嬉しいです((o(^-^)o))
    池谷さんの顔をみたら疲れが吹っ飛びましたω
    池谷さんにはなんど元気をもらったのか…数え切れません。
    本当に感謝です♪
    ありがとうございます
    私の元気の源は池谷さんです☆
    また辛くなったら池谷さんを見て元気だしますね♪

    おやすみなさい☆。
    PS今日仙台では雪がふりました桜が咲いているのに雪☆
    ある意味絶景でした

  3. 撮影で大阪日帰りだったんですね〜(゜o゜;)

    「パチ」も、「スロ」もよくわからないワタシですが…何でもやっちゃう直樹サンを尊敬しますー(@_@)

    デコオーダーも開始ですね☆さっそく、どうしようかなーと悩んでます♪
    今日の公演楽しみにしてます♪今日はちゃんと立ち位置が確認できますよーに。。

  4. 仕事から帰ってきたら…雪…びっくりです(@_@)

    ロケ、お疲れ様でした(*^^*)
    今、私は花の慶次〜愛に夢中になっていますが(笑)北斗好きだったので5月になったらスロット打ってみますね(*^-’*)♪

    先日は半年ぶりに『MーJAMP』を見れて♪凄く楽しくて元気をもらえて帰ってきました♪

    直樹さんがリーダーの新マッスル♪本当に楽しかったです(* ^艸^)
    そして直樹さんは変わらずの大迫力のかっこよさでした!♪
    また翌日も見たくなってしまったほとです( ≧ー≦)ノ

    また体調と相談しながら見に行きますね(*^-’*)♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー