[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

今日12日はGW特別公演千秋楽でした。

たくさんの方が見に来てくれました。

ありがとうございます。

また、今日は被災地の宮城県大崎私立古川南中学校の

生徒が修学旅行で見に来てくれました。

少しでもみなさんがマッスルを見たことで

笑顔をたくさん見せてくれたらと思います。

ありがとうございました。

そして、25日からは新作が始ります。

ゼアと共演するマッスルミュージカル

一体どんな世界が待っているのか?

こうご期待です。

明日からは稽古頑張りますね。



今日の午前中は関東学院の高校生に

講演をしてきました。

大学の体操競技部の同級生が

同校の先生をしている関係で

お話を頂いてしてきました。

「仕事について」の議題でしたが

結局、「夢を持って生きる」とか

「人の気持ちを分かる人間になろう」とかの

話になりましたが、すべて仕事にもつながる話と思って

しました。

今日話を聞いてくれたみんなの役に少しでもなれたらと思います。

こちらもありがとうございました。

で、もう1枚の写真は先日打ち合わせも兼ねて

六本木「香和」に行きました。

その時の写真です。

一緒に行ったミラクルひかるちゃんとダンサーの皆さん…



そんな感じで明日からも頑張ります。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 修学旅行で見に行った
    南中生です(^^)/

    みなさんのおかげで
    勇気をもらいました!

    すごく楽しかったです!

    ありがとうございました★

  2. GW特別公演千秋楽 おめでとうございます。

    この公演までに、マッスルミュージカルのリーダーとして、又、御社代表様として、本当に色々なことがありすぎて、千秋楽を迎えられた思いは、幾多の公演を積み重ねていらした直樹様でも、言葉にできない思いが多々詰まった公演になったのでは・・・と思います。
    千秋楽になった5月12日の追加公演、被災地の学生さん方が来場してくださったことで、本当の意味での千秋楽になったんだと理解できました。
    最後のご挨拶で、もっと何かをお話されたかったんじゃないかと、自分は感じていました。
    でも、あどけない笑顔と素直な気持ちが、直樹様を始めメンバーさん方に直接伝わったのでしょうか。言葉にならない言葉を、舞台の上と客席の生徒さん方の間で交わされていたようにも見えました。
    千秋楽に相応しい、本当に素敵な公演でした。
    その千秋楽の客席にいられて、本当に良かったと感じていました。
    何よりも、笑顔でいてもらえる、笑顔に会える、それだけで嬉しいものですよね・・・・・。

    次回作も決まり、もうお稽古に励まれていることと存じます。
    リズムも構成もかなり変わるのでしょうか・・・。
    大変・とっても・かなり・とんでもなく期待させていただきます!!!!!!!!!!
    開演まで今しばらく、ワクワクしながらお待ちしています。
    くれぐれもお体ご自愛ください。

  3. なおき先生。千秋楽おつかれさまでした。
    けいこもがんばってください。

  4. あたしも池谷さんの話聞きたかったです
    もう高校生ではありませんが…


    きょうからまた頑張ってくださいね

  5. お疲れ様でした。
    千秋楽とても感動しました!
    池谷さんのモンスターボックス跳ぶとこ見れたし、普段の嫌なことも忘れ、“笑顔”になれました。
    本当にありがとうございました。

    公演を見に来た中学生も池谷さんの講演を聞いた高校生もこれからの未来に向けて頑張る力をもらったと思います。

    5日から始まる公演も楽しみにしています!
    お稽古頑張って下さい♪♪
    私は今友達にいろいろ聞いてゼアのメンバーさんの名前を覚えてますw

  6. GW公演お疲れ様でした!!
    素晴らしい声ばかりでますます行きたくなりました。

    これから休む暇もなくお稽古の日々ですね。
    初めてのK-POPとの共演、とても楽しみです。

    直樹さんはみんなに幸せを運ぶだけでなく夢と勇気も
    与えてるんですよね。
    どうかお体には気をつけて・・・。

    最後の写真、ハーレムにいるナオキングだーー!!(笑)

    今日も頑張ってください!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー