[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

今日は、厚木公演。



見に来てくれた皆さん、ありがとうございました。



今日も、サイコーに楽しかったです。



「マジカレード」とはまた違う感じで楽しんでやれました。



明後日からは、また渋谷に戻って、「マジカレード」



がんばります。



こちらも、3都市公演とは全然違うものが、見れると



思うので、3都市を見に来た人も、ぜひ渋谷に来て観て



くださいね。



もうマッスル見たから・・・



なんて、言わないで・・・



それぞれの公演によって内容が違うので・・・



ぜひぜひ、見に来てくださいね。マジックしまくりますから・・・



今日は帰りに何人かのメンバーとご飯に行きました。



シンクロの恭子さんのお勧めの焼肉屋さん・・・



大和駅の近くにある「天狗」という、お店です。





塩ホルモンがおいしくて、たくさん食べました。



値段も安くて、非常においしいお店でした。



なかなか、いい感じでしたよ。恭子さんナイス(*^_^*)



これが、渋谷周辺にあれば・・・もっといいのに・・・



とみんなで言っていました。



本当においしかったです。



また、行きたいと思います。



コメント読んでいたのですが、



そうちゃんのこと共感していただいて、



ありがとうございます。



みなさんそれぞれができる範囲でいいので、応援してあげましょう。



たくさんの人に知ってもらうことが、一番だと思います。



一人の力は弱くても、みんなが集まれば大きな力になる。



そう思います。



人は一人では生きていけない・・・



そう思います。



ではでは、今日はこの辺で・・・



おやすみなさい。

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 直樹さん可愛いぃ〜(*^艸^*)♪
    シアターで見る直樹さんからは想像がつきませんが
    直樹さんは理想のお父さん&旦那さんです♪

    ゆっ君も可愛いぃ〜(*^艸^*)
    ゆっ君も直樹さんの背中で嬉しそうです(‘-’*)♪

    早く一人で寝れるようになれば良いような…それも淋しいような…ですね☆

    私は只今衣替え中です☆
    昼までに終わるかなぁ(φωφ)…

    そしてとっても大変な事に…体が飢餓状態だったのか…食べてますッ(φωφ)
    お腹ってたった2日でポッコリするんですね(●ω●)ノ アハッ

    また2ショット前にはトマト生活頑張っります〜(i□i〜)

    残りのお休みもお勉強&ゆっくりされて下さいね(^∇^@)♪♪♪

  2. 書き忘れましたが、三都市公演もラスト1公演ですね。
    3回だけのプレミアム公演、目に焼き付けに行きたいと思います♪
    いつもとちょっと違った舞台を楽しみにしております!

  3. 公演後の癒しのひとときですね!
    塩ホルモン屋さん、今度ぜひ行ってみたいです。

    人は一人では生きていけない。
    心から同感です。

  4. 大和駅周辺にそんなお店あったんですね^^
    今度入ってみますね!

  5. お疲れ様でした!!
    塩ホルモン美味しそうですね・・・
    是非食べたいです(^^)

  6. 公演を楽しまれてるんですね。よかったです。
    その直樹さんの表情や演技はきっと会場のお客さんにも伝わっているんだろうな~って思いますよ。
    私も飛んで行きたい・・・(><。)
    でも、直樹さんの公演日の様子やみなさんのコメントが載るので、
    楽しみに待ってます!!
    週末は渋谷ですね!がんばってくださ~い!

  7. おはようございます。
    厚木公演は渋谷とは違った感じでとても楽しく、あっと云う間に時間が過ぎてしまいました
    府中も楽しみにしています

    そうですね。
    人はひとりでは生きていけない・・・
    そうちゃんのこと、教えて貰えてよかったです

  8. 厚木公演ありがとうございました。
    近くで池谷さんを観れて、超→感動でした!
    最後の写真撮影も(体が震えていましたが)感動しました!
    海璃(4歳の息子)も感激していたようです。

    またいつか厚木公演やってください!

    PS.みくとくん、パンを喜んでくれたら嬉しいです…


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー