[gtranslate]

2016年初投稿



完全に今年初のブログですね。



あけましておめでとうございます






27日たっても2016は始まったばかりですよーみなさんー!!笑







いや、遅くなって大変申し訳ございません









昨日は、太陽、まっちゃん、拓海と



お久しぶりーズ会しました







話は尽きなかったなー。



あんな事あったね〜とか




あの時本当に、お前にくっそムカついたわ〜



とか。





本当の意味で

“同じ釜の飯を喰ったもの同士”


どんだけ間があいても



お、じゃあまたな!




と言える仲間達なわけで。







バンド、俳優、就職




それぞれのこれからの活動や夢はバラバラですけども










みんな本気です。









そして元気です!笑





是非とも皆様のお力添えをどうかよろしくお願いします!



今後もどうぞよろしくお願いします!









20160127-131304.jpg


※太陽との写真は今度ね







20160127-131542.jpg


直哉


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ya-ya-yah大好きでした!もちろんJ.J.Expressも大好きでした!なので今でも昔の動画を見たりしてます!現在の写真を出してくれたこと赤間くん本当にありがとうございます!なので今はHey!Say!JUMPの大ファンです!

  2. ブログ久しぶりすぎますね!
    もうちょっと更新してくださいよ〜笑笑

    懐かしいメンバーすぎます(o^―^o)
    何年経ってもじゃあまたな!って言えるのって素敵ですね!
    太陽との写真楽しみにしてます(●*>∀<艸)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

赤間直哉|あかまなおや(俳優)プロフィール

プロフィール画像

赤間直哉(あかまなおや)
生年月日:1991年4月5日
血液型:B型
出身地:東京都足立区

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/naoya-entertaiment/

赤間直哉|あかまなおや(俳優)アーカイブス

赤間直哉|あかまなおや(俳優)カテゴリー

赤間直哉|あかまなおや(俳優)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031