[gtranslate]

木嶋のりこです(´▽`*)




20141023-150301.jpg



ダイアモンドブログにお引越ししてきました(´▽`*)


木嶋のりこ

26歳

長野県出身

パイク・プランニング所属



です(*^^*)


映画に出たり、グラビアをしたり、喋ったり、アイドルユニット(9-Bit報道部)をプロデュースしたりしています。



お家にいるときは、映画を観たり、コントを観たり、NBAを観たり、本を読んだり、妄想を膨らませたりしています(*^^*)



外にいるときは、知らないところを歩いてみたり、小旅行へ行ったり、ヴィレバンへ行ったり、可愛い女の子を探したり、映画館へ行ったり、珈琲の匂いに釣られたり、人間観察をしたり、妄想を膨らませたりしています(*^^*)



音楽はYUI様(この時代の曲が好き!)、ももクロちゃんが好きで、他は男女、年代問わず色々聞きます♫




「ハッピーオムライス」から観てくださっていた皆さまも、

「ターコイズsmile」からの皆さまも、


これからよろしくお願いします*\(^o^)/*




Twitter

@norikokijima




コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. σ(^_^;)24日にダイヤモンドブログの新加入を行ったけどσ(^_^;)ログインできずσ(^_^;)パスワード変更して今日ようやくできましたσ(^_^;)

     σ(^_^;)アトランダムにパスワード決めすぎてツィッターもwindows updateのため自動的に再起動されパスワード保存が解けた途端σ(^_^;)パスワードわからずパスワード再設定を繰り返しσ(^_^;)ログインアレルギーになりツィッターはログインしてのレス面倒くさくレスってなくσ(^_^;)ダイヤモンドブログもwindows updateのため自動的に勝手に再起動されたあとパスワード保存解けたらσ(^_^;)と不安になってしまいますσ
    (^_^;)

     ( ̄▽ ̄)=3とりあえずログインしてコメントできてよかった( ̄▽ ̄)=3元気さんのK’s Garden時代の初代ブログから2代目のアメブロでK’s GardenからMMP(メディア・マジック・パブリッシング)に移りさらにはMMPからパイクに移りアメブロは長かったけどσ(^_^;)3代目のダイヤモンドブログに移りましたね(-”-;A
     v(^-^)v2005年秋にラムタラさんで竹書房さんの「透明少女」の河野さんと木嶋さんのお二人のイベントで初めて会って以来ですねv(^-^)v

     三 (/ ^^)/K’s Gardenを離れた後の激動の日々を過ごしたアメブロ時代σ(^_^;)3代目のダイヤモンドブログじゃK’s Garden時代の頃の初心を思い出してくれるのでしょうか?σ(^_^;)

  2. お引っ越しおめでとー!!!
    これからは「タコスマ」だねw
    ここからまたハッピーとスマイルをたくさん届けてね~
    つかどんだけ妄想好きかっていうのがよーく伝わってきて笑った!
    これからもよろしくね~ヽ(=´▽`=)ノ

  3. YUI好きなんだ(*^◯^*)
    いいよねー。
    おいらはlaugh away、mother、hello、seaが好き♪

    helloでイントロどんクイズをすると、たいていの人がオレンジレンジのロコローションって言うから試してみてw

  4. 祝♪お引越し!ヾ(〃^∇^)ノ
    ターコイズのように明るく、空に向かって妄想だー!!!←

  5. 遅くなったけどニューブログ開店おめでとう~♪よろしくねぇ~♪ヽ(*´∀`)ノ

    なかなか逢いにいけないけどまたよろしくねぇ~♪

  6. こちらでは初めましてですね。
    これからも引き続き応援しています。
    焦らずマイペースに活動して下さい。

  7. おつのーりー!
    お引越しおめでとう~。
    可愛くお洒落なブログだね。
    更新とお知らせ楽しみにしてるよ~♪

  8. のりこさんアメブロのハッピーオムライスから飛んで来ました⌒(ё)⌒ターコーズsmileの木嶋のりこも応援します(^o^)/~~

  9. こんにちわ!(^o^)/

    昨日のP3お疲れ様でした!(*^^*)

    久しぶりにのりさんに会えて

    ステキなのりさんを撮らせていただけて

    昨日はスゴく楽しかったです!(*≧∀≦*)

    のりさんとゆっころ姉さんと夢ちゃんが

    イチャイチャしてるのを見るのも

    とてもおもしろかったです!(ฅ>ω<ฅ)♡

    刺激的でとってもステキな時間を

    一緒に過ごせたこと

    心から感謝しております!m(__)m

    また近いうちにお会いしたいですね!(っ´ω`c)♡

    それでは

    御体に気をつけてお仕事頑張ってください!m(__)m

  10. わーい。。嬉しいー。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2014年10月
    11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧