[gtranslate]

29

木嶋まつり2017


木嶋のりこの生誕イベント


念願の一泊二日長野県ツアーがあっという間に幕を閉じました。


長野県ツアーと言っても

私の地元、諏訪地方で一番撮りたかった場所、霧ヶ峰を目指して白樺湖を楽しんだので

地元ツアーという感じ。

楽しいと嬉しいが同時に沢山やってくる、密度の濃い素晴らしい時間でした!



本当はね

その旅をレポ的に書こうかなと思ってたんですが、

旅の終わりに、サプライズで寄せ書きと通知表を頂いて…



20170402-184338.jpg


その中には皆様から見た私が沢山詰まっていて

それを読んだら、旅レポじゃなくて、気持ちを書きたくなったのでそっちを書きます。

今回来たくて来られなかった方や興味がある方は来年木嶋まつりに是非来てください(*´꒳`*)





私という人間は

一点の曇りのないほどにポジティブな時と

ドロンドロンの沼のようにネガティヴな時があって


それが交互にやってくる、、と思っていたら実はそうじゃないことに最近気が付いたんです。

常にどっちも私の中にいるなと。


信じる気持ちとか自分が引き寄せるものに対する自信とかでこの仕事を続けられているのね、きっと。

でもネガティヴな方の木嶋さんは、求められてないんじゃないか、とか、受け入れられてない、認められてないんじゃないか、って考えちゃったりして、まぁだから負けないぞチキショウとか思って頑張ったりもするんだけど、、

ガラスのハートだし凄い不安になったりするから、誰かが見ててくれているのだと分かるだけで、身体の中から熱いものが込み上げてくるし、それが物凄い大きなエネルギーになるんですよね。



今回いただいた通知表の中には

その「見ててくれている」が沢山あって、「分かってくれている」「受け入れてくれている」「認めてくれている」「求めてくれている」が、物凄く沢山飛び込んできて、もう心が大変なことになりました。いい意味で。

心にふわふわの暖かい毛布を掛けられて撫で撫でされた気分。うーん、分かりにくい。笑

とにかく熱いものが沢山込み上げて溢れてきました。



29歳

って、日本の女性じゃ若くないと言われる年齢で

私は数字にあんまり興味がないから気にしないけど、今まで許されることが許されない年齢になってきたことはわかってる。


だけど、

それでも変わらないものを注いでくれる人が周りには沢山いて

それがどんなに特別で幸せなことなんだろうと、最近ほんとにほんとにしみじみ感じるんですよ。


自分がやりたいと思うことを、少しずつやらせてもらってきて、でもまだやれてないことの方が沢山あって、

またネガティヴ木嶋さんがひょっこり起きてくることもあると思うけど

そいつに負けずに、エネルギーを漲らせて、もっと前へ進んでいきたいと思います。



上へ進みたいという気持ちも大切だけど

今は、一歩一歩を大切に進んで、それが結果、上に進んでいたね、になればいいなと思っています。



感謝と優しさと笑顔は忘れずに

恐れても逃げても人に遅れをとっても

進む。

きっと失敗してもバカだなぁって笑ってくれる人がいるし

進む。


そう思えるのは

周りで支えてくださる皆様がいるから。

ほんとに

ありがとう。



改めて

29年目もよろしくね!!


進むよ。




20170402-190850.jpg



20170402-190903.jpg



20170402-190920.jpg



20170402-190944.jpg








コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2017年4月
« 3月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧