[gtranslate]

まだ外寒いー(>_<)



こんばんは!


皆さまいつもコメントありがとう(*^^*)

今日はお仕事ギリギリまで安静にして、さっき終えてきたよ!

リハーサルだったのですが本番はまた後日♫

なんのお仕事か情報解禁をお楽しみに(^^)




梶野さんからね、ゆっころのCDを受け取りました!

20150302-203222.jpg

ファンの方からだそうで、ありがとうございます!!

ゆっころは出会った時から歌が大好きで、歌の仕事がしたいってずっと言ってるのを聞いていました。

なかなか思い通りにならないこともあって、悩んでるのも見てたから(パイクじゃなくて前の話ね!)、だからゆっころが歌ってる姿を見るのは凄く幸せな気持ちになります(*^^*)

きっとこの業界だけじゃなくて、自分の本当にやりたいことを仕事としてやるってどこにいても大変なことだと思う。

だから自分の大切な人がそれに近付くと嬉しくなる!

ゆっころの歌がもっと沢山の人に届くといいなぁ♫




さて、3月前半のセフィロティックツリー出勤のお知らせです!

3日(明日!)

17:00〜20:00

(お仕事のため公式のお知らせから時間が変わってます(>_<))

12日

12:00〜17:00

です!


12日は、PikePanicPartyにも出演です!

20:00より、秋葉原ロケットゲートにて。

お待ちしてます(^^)!



木嶋まつり2015〜木嶋のりこ七変化〜のお知らせ


9-Bit報道部3月のスケジュール


\「真夜中のおバカ騒ぎ」出演!工藤夢応援のお願い/

人気投票♡

写真投票♡

ぽちぽちご協力宜しくお願い致しますm(__)m





明日皆さんと笑顔で会えるように、、

今夜はもうちょっと安静にしておきます!



みんな風邪ひかないようにね〜!


20150302-205758.jpg



コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゆっころとはなんだかんだ安定の夫婦だからねw
    芸能のお仕事自体は安定とは対極にあるわけで。そういう海原みたいなとこを、ちゃんと自分の目指す場所に近づいていくのは大変なこと。

    のーりーもゆっころも、目指すところがちゃんと決まってて、迷子にはならない。
    未来へススメ!

  2. やっぱり。やっぱり、可愛い!!

  3. お疲れさま。
    ターコイズ着て暖かくね。笑

  4. テリトリーも入ってるイーナイスガールズのDVDの中でゆっころさんがインタビューで
    『次またCDを出したいと思いますか?』みたいな質問に対して
    『またチャンスがあるなら、今度はちゃんとボイトレをして実力をつけてからCDを出したいです!』って言っていて
    それが本当に実現したんだなって思ったんです!( ;∀;)

    俺が好きな曲の歌詞に
    『夢は時間を裏切らない、時間も夢を決して裏切らない、その二つがちょうど交わる場所に、心が望む未来がある』
    ってのがあって
    テリトリーから9年掛かりましたが
    姉さんは夢をスタートさせました!( ;∀;)

    まだ姉さんのファンになって半年とちょっとですが、このタイミングで出会えたことに心から感謝してます!( ;∀;)

    これからも姉さんの夢にとことん付き合っていきたいです!(*≧∀≦*)

    もちろん、のりさんやパイクのみんなの夢にもとことん付き合っていきます!d(>ω<*)

    のりさん、これからもゆっころ姉さんの嫁として姉さんを支えてあげてください!m(__)m

    俺は姉さんのペットとして、お二人やパイクの支えとなれるように頑張ります!(*≧∀≦*)

    これからもよろしくお願い致します!m(__)m

    長文なのにまとまりなくてごめんなさい!m(__)m

  5. お顔見られて一安心(^ ^)寒さ振り返すみたいですので、明日のひな祭りは元気いっぱいに!

  6. よいジャケットですね。
    夢をかなえることは難しいです。将来の成長が楽しみです。
    3月は気候が変わりやすいので風邪に気をつけて下さい。

  7. のりちゃんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    だいぶ調子戻ってきたみたいだね。でも、まだ油断は禁物だよ。明日も明後日も冷たい雨らしいからさ
    金曜日は、ゆっころのライブ良かったね。やっぱりゆっころは歌う事本当に好きなんだなって思ったよ。
    めちゃめちゃ輝いてたね。のりちゃんとはちょっとしか会うなかったけど、あの空間にいれて良かったと思う素敵なライブだった( ´ ▽ ` )ノゆっころの嬉し涙綺麗だったよ。
    これからも、のりちゃんの大好きな親友ゆっころに歌い続けてほしいね。

  8. お。リハーサルおつのーりー!
    なんだろ?楽しみにしてるよ!
    元気そうでよかった!
    明日はツリでみんなの笑顔に会えるね!
    元気充電だ!
    明日に備えて今日はゆっくりやすんでねー!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧