[gtranslate]

今夜はゆめてん!


こんにちは(^ ^)!


今日はイルカのニュースでちょっと怖かったけど、何事もなく過ぎ行きそうで安心してます、のーりーです







20150412-162834.jpg

この前ゆめとちゃんぽんを食べに行ったの♡

ちゃんぽん屋さんってあまり行ったことないんだけど、最近お気に入り(*^^*)

ゆめが、ラー油をかけると美味しいですよ!って教えてくれて、かけたらすーごい美味しかった!!


普段あんまり調味料をかけたりしないから(ソースとか!)、たまに口の中で素敵なコラボレーションが生まれると感動するっ。

ちなみに最近塩を集めようかなと思ってて、抹茶塩とか、梅塩とか、コーン塩なんてのもあるんだよ!とうもろこしの香りがするの(^ ^)


「美味しいって感情だけで生きてる価値あるよな」

っていう、名言を「死神ターニャ」という映画で聞いて、「美味しい」をより噛みしめるようになった今日この頃です♫




さて!

そんな、一緒にちゃんぽんを食べたゆめてんが、今夜まよばかチャットです!


まよばかチャット!


21:00から!

是非応援に行ってあげてくださいm(__)m



そして、いつも投票もありがとうございます♡

写真投票♡

人気投票♡





それから、9-Bit報道部に関してのお知らせ。

以下、梶野総合プロデューサーブログ抜粋です。






9-Bit報道部は、リニューアル準備期間に入ります。

 

LIVEをお休みさて頂きます。


期間は未定ですが、決まり次第、ご報告致します。

 

尚、この話はLIVEのみの話ですので、


撮影会やOFF会など、

 

パイクのタレントとしての活動は今まで通り行います。


宜しくお願い致します。





新たに動き始めるとき、皆様が沢山楽しめるように、沢山の方が応援したくなるユニットになるように頑張っていきます!

リニューアルお楽しみに!!





明日13日はセフィロティックツリー出勤です(*^^*)

14:00〜20:00!

宜しくお願い致します(^ ^)


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今回のイルカのような
    ちょっとおかしなことが起こると、
    すぐに変な噂がたっちゃうよねぇ。

  2. あれっ?
    髪がボーイッシュな感じになった??
    ニコ生いけなかったから、その髪、すごい新鮮~~。

  3. おー!9-Bit報道部リニューアル楽しみにしてるよ!
    今夜のチャットも応援にいく!
    ゆめてんチャットたのしいからね!
    なんだかイジりたくなる!
    そしてなんかおいしい塩があったら教えてね!
    でも塩分のとりすぎには注意だZ!

  4. イルカの件はびっくりです。何もないといいですね。
    ちゃんぽんはここしばらく食べてないですね。僕もあまり調味料はかけないです。
    のりちゃんも忙しい日々と思いますが、健康はしっかり維持して下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧