[gtranslate]
プロフィール画像

大好きなみんな★erico

こんばんは〜(✿´ ꒳ ` )ノ

リーダーericoです




今日は朝から、

おめでとうメッセージ

沢山ありがとうございます



11月1日は、

OSAKA翔GANGSデビュー日!

今日で9周年を迎える事ができました!


それでも

リーダーとしてはまだ3年…

頼りないリーダーだけど、

この日を迎えるまで

支えてくれたメンバー

そしてスタッフのみなさんには

ほんまに感謝です。


そして今までずーっと

応援してくれてるみなさん

ここに来るまでに

出会ったみなさん、

みんながいるから今自分がここにいる。


この環境全てに感謝です!!!!



いっぱい伝えたい想いがあるけど、

今週のワンマンLIVEで

きちんとお伝えしたいと思います。





今日から11月突入ぅ!

昨日からぐぅんと寒くなってきましたが

寒さなんかには

負けてられません


今日は新たに決意できた1日!!


立場は違っても、

日々目標を持って突き進む人

夢を実現させた人

その中でも更にもがきながらも、

前に進んでいる人…


全世界には、

みんな1日1日前進しようと

自分と戦っています。



まずは自分と向き合い、

感謝の気持ちは絶対忘れず

やっぱり笑顔でいれる事が大事。





今週のワンマンLIVEは!

みんなが笑顔になれる!!!!

そんな1日にしたいと思う。


来てくれたみんなはもちろん!

私としては、

メンバーも笑顔になれる事。


その為にも!

私自身最高のステージになるように!

ワンマンLIVEに向けて

突き進んでいきます!!!!




目指すは、10周年★★★



そこに向けて!

今この瞬間を大切にしています。






みんないつもほんまにありがとう。

 そして、

これからもこんな私だけど

 よろしくお願いします!!





20151101-220901.jpg


erico






コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 9周年おめでとうございます。10周年目指して頑張って下さい。

  2. デビュー9周年!
    おめでとうございます!\(^o^)/

    俺が初めて参戦したのは2008年のアムホールだったよ〜(^o^)

    あの頃は、翔ギャンにハマり、平日だろうと残業だろうとお構い無しあちこち参戦したね〜♪

    メンバーもエリコちゃんだけになってしまったね…

    今は諸事情により、あまり参戦できなくなりましたが、これからも、変わらず、ずっと応援してますからね〜(^_^)v

    これからも、頑張ってくださいね〜♪

  3. こんにちは、翔ギャン9周年、おめでとうございます。\(^o^)/翔ギャンに出会ったのは、弁天町の世界館の「アイドルスナイパー」でした。他のアイドルとは、異なり大阪らしさが全面に出ていて元気いっぱいな所にひかれました。それからは、他のアイドルを見ても、やはり落ち着くトコは、翔ギャンでした。これからも引き続き応援させて頂きます、そして、ワンマンライブを楽しみにしてます(^o^)

  4. 遅くなりましたが、記念日おめでとう。

    最近は、土日しか参戦しにくくなり
    なかなか、タイミングが合いませぬ(>_<)

    ブログは、ちょこちょこ拝見しております。

    これからも、さらなる進化に向けてシッカリねん。

  5. まだ、日本橋のオタロードで ビラギャンの時代 知ってる
    他のアイドル達と 何かが違う物を持ってる
    だから、翔ganを追いかけて 最近では、行けるライブにも顔出すし
    長年 アイドルを追いかけて事もないし
    ライブにも行かない

    僕をそこまで なんて言うんかな
    あれをメンバーが 翔ganが持ってるんだね

  6. 翔ギャンを知ったのは、たまたま大阪に出張できたときに、去年バーバラキを見たのが、最初でした。
    それから、大阪に転勤なって、ライブもいけるようになって、良かったー。
    もっと、前から知りたかった。(ToT)
    でも、ずっと応援するよー。

  7. いつまでも付いていきます!

  8. 10年20年リーダーはえりこしかいないと思ってる(´・_・`)

    リーダーにふさわしいえりこ(´・_・`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/