[gtranslate]
プロフィール画像

最高の景色でした★Chee



チィーッス(・∀・∩)


汗だくぅーーーーw


Cheeです★



9周年ワンマンLIVE。

無事に終演しましたぁ(≧∇≦)



チケット完売ということで

かんなりギュウギュウ詰めに

入っていただきました。



来てくださった皆さん

ホンマにホンマに

ありがとうございました!!!



今日もCheeやん

喋ったで、歌ったで、踊ったでぇ〜\(//∇//)\



始まる前

ホンマにドキドキしとったんやけど、


幕が開いたら

アッと言う間!!!



一瞬でアンコールでした( ゚д゚)



今日は

新しい衣装も初披露!!


早着替えで写真撮れず。。。



( ̄◇ ̄;)

ごめんなさい。


新しい衣装がまた一つ

仲間入りしたということで

今後、いろんなLIVEやイベントで

いろんな衣装、着ていきたいと思いまーす♪



そして、、、


今日、初めてのワンマンLIVEだった

ma.UとYURINA



今日まで

怒涛の日々やったと思う。


ワンマンを成功させるために

絶対いいモノにせなアカン!という思いで

ホンマにいっぱい厳しいこと

言うてきました。


よく耐え抜いたね!

ありがとう。



いや〜

ホンマにコワイと思うねんw

Chee先生( ̄▽ ̄)www



でも仲間やから言えることやし

翔ギャンのLIVEをいいモノにしていくためには

これからも妥協せず

上目指してもっともっと頑張っていきます!



LIVE中に発表しました、

来年4月のワンマンLIVE☆


そして11月には800人規模のデッカい会場で

ワンマンLIVE★



とにかく突っ走ります(≧∇≦)


皆さん

これからも応援

よろしくお願いします(>_<)





20151107-001151.jpg


☆★Chee★☆





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング