[gtranslate]
プロフィール画像

素直に★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)


うへへ



みんな素直じゃないなー



ただ


素直に見てくれたか

何を見たのか


答えてくれたらよかったのにー


20160407-234642.jpg

そこで わたしは思った!!!



案外…HPとかblogのお知らせ


見てくれてないのか(´・_・`)




なんてな、!



みんなー


前と違って…

翔GAN HP更新


事務所の方が頑張ってくれてるし!



TOUR専用HP

詳しくチケットのコトだったり



なんと言ってもGoodsに関して

UPされておるので


みてね☆




んでんで!!


きのう みんなが見てくれてるか

聞いてたコトは



近畿2府4県の各公演のチケットと

ご当地限定Tシャツ



SETでゲットしてくれたら

お得だよー(^◇^)



て情報を言いたかったのだ♪



こんなコト初だから

みんなにも


しっかり情報知ってもらって

Getしてほしかったのです☆



それだけ!Aha

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレーにしょう油サン★

Thanx♪ありがとうございます(^^)



サトリン★

ヒントでもあったのだよ!Aha



ハイティーンさん★

ホントに久しぶりだ!!!

HP見てくださいね☆



tigers-maskサン★

是非!何時かのタイミングでGet出来る様に…(´・w・`)

楽しみにしていてください♪



さんまサン★

大正解!その通りです(^^)



まークン★

分かるよ!(^◇^)

嬉しいね♪

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そうだ1週間前に犬のキーホルダー差し入れたの記憶ある?グーフィーとマックスだよ。あれ親子だよ。知っていたかな?今年2月中に新しく出たばかりだ。カバンにつけてるんだね?あれ気に入りかな?返事待ってるね。ツアー全て決まったね。予定しておくよ。

  2. ツアーのタオルかっこぇぇぇー!w
    ユーコの音声入り目覚まし時計発売はまだ?w

  3. ゆーこを見てたのよ!
    文字は すこーし見てたのよw

  4. チケットで手一杯ですわ(涙)。
    その分黒Tでがんばります!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング