[gtranslate]
プロフィール画像

たっだいまー★Chee


チィーッス(・∀・∩)


今日も一日お疲れ様〜


Cheeです★



ただいま帰宅〜(>_<)



昨日から深夜稽古が始まり

今日も日付変わってもお稽古してました!!



新喜劇の皆さんは

今日は4ステージを終えての稽古!


ホンマ凄い(>_<)


尊敬するゎー。

プロってこういうことですよね!!


負けじと頑張らなくちゃ…と

刺激を受ける日々です!!!



いよいよ大詰め☆


泣いても笑っても

幕は上がる!!!



ダメ出ししていただいたことを

しっかり直し、明日も頑張るぞ(^O^)/



今日も朝から走り回ってたんやけど

合間の時間にプチ休憩♪




20160424-014402.jpg



メロン♡


アタシは好きッス!!




皆さんは、この期間限定

もぅ試しましたか( ´ ▽ ` )ノ??




応募期間限定の

翔ギャンツアーTシャツのお申し込みも

明日締め切り(;゚ロ゚);゚ロ゚);゚ロ゚)!!


注文し忘れてないですか??


みんな!

カラーTシャツ買ってや〜(≧∇≦)



☆★Chee★☆



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 買い忘れないよー(^-^)

  2. おはようございます!
    深夜のお稽古、お疲れ様でしたm(_ _)m
    今年は拝見できないのがとても残念です(T_T)
    ニューグッズの通販開始を希望します(^o^)

  3. メロンのん飲んだよー!
    スタバの新作では自分的に今年一番のヒットだった!w

  4. Cheeさん

    こんなお時間にご帰宅ですか
    お疲れ様です。
    幕が上がるまであと少しですね。
    いい舞台になります。
    だってCheeさんが出てるのですから。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング