[gtranslate]
プロフィール画像

じゃんけんDay★erico



20160520-132335.jpg

リーダーericoです




今日はLIVEっ、LIVEだょー♡

最近毎日お天気もよく

アッチィーと思うぐらいやけどw



やっぱりお天気いいと

気分もルンルン!



今日はLIVEもあるから

更に気分ルンルンやわ♡



LIVEHOUSE D’さんへ

みんな集合やでー!!



じゃんけん。。

代表メンバー誰にしよかなw



みんなの多数決で決めるか?!



このような企画イベントは

初めてなもんで


GANねぇ戸惑う(笑)

流行りなの?(笑)




でもなんでも楽しむ!が

翔GANやからね〜


今回のLIVEMCも

じゃんけんで決めてみた♡



こうなれば!

今日はじゃんけんDay♡

何をするにも

じゃんけんで決めてみよう!



そんな日あってもいいよね♡

なんか楽しくなってきた!



今日のLIVE!

みんなで楽しもや〜♡







それにしても、、

1週間がアッと言うま!


もう週末になるのだね!

5月もアッと言うまやろうなぁぁ


6月もLIVEにイベントに

ツアー!!!!


盛りだくさんやからね♡



想像するだけで♡

ワクワクするわ♡




まずは!今日のLIVE

待ってるぜーぃ★



午後からもッ

頑張りまっしょい♡




erico







コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日20時過ぎやったらD間に合うのでジャンケンで遅めの出番になりますようにー!!

  2. 今日のライブまゆうさんの分までがんばろー(=゚ω゚)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング