[gtranslate]
プロフィール画像

ポジティブに〜★erico



こんばんはァ♡


リーダーericoです




なんとかっ!

今日は午前中から雨も止んで

お昼は暑いぜーっ!

晴れてくれた♡


あっぱれ〜!!!!




今日の出来事は

メンバーみんなが書いてるから

もういいよね?!www


楽しい1日でした♡

お疲れ様でした♡





最近はさーッ

楽しみが一つ減ってさ…



ドラマが最終回迎えたでしょ。



言うてる間に

新ドラマ始まるけど

毎日お家に帰って

録画チェックして見る!



これが日課になってると

お家帰ってからの

楽しみがなーいっ。




あ!でも今日は刺激的なコトが!


朝の通勤ラッシュってさ

私の生活では

少し時間ズレるから

なかなか出会わへんけど


今日久々に通勤ラッシュ!

コレ見逃して

次のやつ乗る?!

いや、コレに乗らなきゃ!

で無理矢理乗り込む。



沢山の大人たちに囲まれてると

この人どんな仕事してるんやろ

この人昨日飲みすぎたのかな?



♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪


でたっ、人間観察ーっ!



最近この感覚忘れてたよ!

おぉー!通勤ラッシュ!

嫌いやけど

久しぶりに気付けた

この感覚!!


ありがとう〜!!!!



なんて朝から喜んだ

私がいるわけさ(笑)



最近ポジティブerico★



なんか嫌やな〜

なんて思ってる自分キライ

思ってる時間がもったいない


考え方一つで

世界が変わって

楽しみも増えてくねんな♡






みんなで!

ポジ女子宣言…??


ポジティブ宣言♡

していきましょー★★★

(笑)





20160624-003929.jpg


髪の毛切ったら

アンパンほっぺが目立つ…


いやチャームポイント

強調できてんねん!



はい、ポジティブ♡




明日はどんな楽しみが待ってる?


あっ♡

みんなが楽しむ金曜日〜!


明日も素敵な1日を♡



んぢゃ、サラバじゃ〜!




erico







.。;・+ヾ(♥◕ฺω◕ฺ)ノ゚:。・+

  • まぁくん

  • 素敵なプレゼントありがとう!使わせてもらってますよ(*´∇`*)いつもありがとう〜!!


  • ハイティーンさん

  • お!若返り〜(✿´ ꒳ ` )ノやったぜぃ!


  • サトリー

  • はい、切りましたよ!もう当分は伸ばせませんwww



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. え~っと、久しぶりのコメントで御座います。

    あえて?(^^ゞ
    載せていないドライヴネタに関して(ヲィw

    翔GANのLIVE告知の851のCM。

    帰りが深夜になるのですが、
    日付の変わる時間帯に良く流れていますよ~♪

    アンパンマン?ほっぺた?
    ドキンちゃんほっぺた??で
    今度は、タコヤキ~をしている画像を
    載せてみるとか・・・?

    (;・∀・)<リーダーの好感度↑↑?
    (ホントかな?w)

  2. 僕は 毎日 通勤ラッシュ時間に出勤だがしかし

    通勤ラッシュが嫌いだから

    あえて 近鉄難波〜ひっかけ橋〜の職場本町まで歩くのだ

    帰りは ラッシュじゃないから
    電車やけど

  3. 早くロングえりこ見せて下さい

    11月までもう切らないでください!

    ゆーこに刈り上げをさせてあげてください(=゚ω゚)ノ

    まゆうに ポニテ以外の髪型させてあげてください

  4. 何の動画か見当はつきましたけど伏せときましょう(笑)。
    今日は急遽休日出勤だったもんで、えりこさまとは逆に通勤ラッシュからズレた時間帯でした。それでも席は空いてませんでしたが、普段と比べたら…。ピークだと「すし詰め」ですから。

    ちなみに、人間観察はほとんどしていません。基本、本か新聞読んでます。

    えりこさまがラッシュでぺっちゃんこになる姿…、いや、えりこさまの周囲には(略)。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/