[gtranslate]
プロフィール画像

もやじゃねーし★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)


どう?


きょうは雨ふったり



やんだりで



モヤモヤする??

20160629-010023.jpg


外の世界が思いの外  寒くて


気持ちパリっとしやしたゼ(^◇^)



そこで確信!!!



やっぱ わたし寒い方がスキだわ!



\(//∇//)\Hahah



何の宣言やねん。て思うかもだけど




今年の夏は最も暑くなるんだってさ!


コレNASA情報。



だから!!みんなも

夏バテしない身体を今から作って

乗り切ろうね☆Aha

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゆうこりんやーい梅雨時だけど、体調どうかな?もうすぐ7月だよ。日射病気を付けて行くんだよ。ユニベア袋から空けた瞬間ビックリしなかった?お菓子どちらが味美味しかったの?SANRIOでお気に入りなのはあったかな?返事待ってるね。

  2. 暑くなって欲しくないw

  3. 今年の夏暑くなるってマジか?∑(°口°๑)
    間違いなくミイラ化してまうやん南アフリカにいてたら。(:^ー^A

  4. 寒い方が好きならば、是非北海道へいらして下さい!
    と言っても、未だ北海道の厳しい冬を過ごしていませんが^^;
    暑さも寒さも厳しいのは苦手です(^^)

  5. やっぱユーコは秋生まれだしどちらかと言うと寒い方が好き!
    サンマは8月生まれだからどちらかと言うと暑い方が好きってことでいいんじゃね⁉︎w


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング