[gtranslate]
プロフィール画像

*イルカ*Nodoka

こんちゃ

Nodokaでぇーす♡



この前SHOW ROOMでは

みんなに言ったけど、


この前の

東京2日目は

1人でブラブラ原宿をお買い物した後


たまたま帰るタイミングが合った

Cheeと品川で合流して

ノリで

AQUA PARKへレッツゴー!!!



わたしのイルカが

めちゃめちゃ好きなんです

ホンマにイルカ好きで

水族館行ったら一日中イルカを

眺めてたいぐらい♡好きなの♡


あの

フォルムとツルツルな肌触り、

綺麗なジャンプに滑らかな泳ぎ♡

最高だわ




AQUA PARKにもイルカがいるってことで

テンションMAX!!!


もちろん他のお魚さんたちも

存分に楽しみましたよっ




20160929-143527.jpg



Nodokaのわがままで

イルカショーは2回見ました




20160929-142807.jpg




20160929-143728.jpg




総勢

イルカさんが6匹と

クジラさんが2匹。

なんて豪華



素敵すぎた!!!

大興奮♡


そのお陰で

東京出発したの8時前、、、




思う存分東京を満喫して

帰ってきましたぁ〜




Nodoka

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは!
    Nodokaちゃんには負けますが、私もイルカは大好きです(^^)
    水族館に行った時は必ず観ます。
    子供の頃に観たイルカとシャチのショーは圧巻でした\(^o^)/

  2. イルカはどこにいるか?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング