[gtranslate]
プロフィール画像

答えあわせ★Yu-Co

こんchai♪



Yu-Coです★:)


今週のはじまりは



Rainy 雨 アメ 飴 編め あ目




ですなー(*´ー`*)





20170130-090525.jpg


自覚のないドライアイ


としては、、



目薬をさす行為がなかなか出来ない

忘れちゃうので



雨水でもお空にいれてもらいましょうか!



んでんで、、

前のQuizに答えてくれてた



みなさんのAnswer紹介☆!!



カレーにしょう油サン★

【誰や?私の顔を指でつついたの?

指でギューってしたの誰やぁ〜!】


ふむふむ(〃ω〃)

怒りすぎての『真顔』ね!Hahah

1番恐いやん!!Aha

しかも怒りながらのピースもしてるし

サイコパスな一枚ですな!



さんまサン★

【ツイッターの写真とは反対の手でPEACE!?笑】

【今、顔のリフトアップで口角あげて中!笑】

【ほっぺのお肉が気になるお年頃なのれす!笑】

【微妙に前髪切って髪の毛も明るくしたよ!笑】


4つも出してくれてありがとー(^^)

けど、、全てにおいて惜しい。。


わたしなら。。


『笑』じゃなくて『Aha』だよ


ざんねーん(〃ω〃)Hahah



サトリン★

【口裂けちゃったから ピースでごまかしちゃえ】


わかるー!!!Ahaha

乾燥で口の脇パックリいきやすいから

それ…たまにするー(//∇//)Hahah


きっとサトリンも良くなる人なのでしょう


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

てな感じで

参加してくれたお3人サン

ありがとでした!



今週も気張りましょーゼ

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゆーこの目はすぐ赤くなっちゃうからね(´・_・`)

  2. Aha!がついてたらよかったのかぁ!A(´▽`) ‘`,、’`,、


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング