[gtranslate]
プロフィール画像

ワンマン♡♡YURINA

やっほ〜!!(^O^)


昨日は、

OSAKA翔GANGS

結成11周年ワンマンライブ


お越し下さった皆さん!!!


ありがとうございましたぁ>_<♡



20170403-214824.jpg



今回YURINA はね、色んなことに

チャレンジさせてもらいましたの♡


まず、オープニングから

前半戦で着ていた衣装♡


NEW衣装やったんやけど、

みんな気づいてた??



20170403-215345.jpg


実はあれ、私がデザイン考えて

みんなに着てもらったんです!


denimをメインに黒で統一して、

春っぽさ取り入れつつ

形とかメンバーそれぞれに合わせて

あとはちょっといつものイメージと

違うのにしてみたり、、♡


ずっとそうゆうのやってみたくて!


今回、メンバーみんなが

やってみたら?ってチャンスを

くれました>_<♡


実際やってみて、難しかったり

こうしたいのに伝わらないとか

色々課題はあったんやけど、

めっちゃ楽しかった♡♡(#^.^#)


どうでしたか??



私的にはみんなめっちゃいい感じで

いつものイメージと違う

翔GANが見れたんじゃないかなって

思います(^O^)!!


自画自賛しとくわ!!!笑





そしてそして

ライブのshowcaseでは、


Nodokaさんのピアノ生演奏で

しっとりバラード歌ったり♡




20170403-221207.jpg



Yu-Coさんとデュエットしたり♡


20170403-221218.jpg



たくさん大好きな歌を

歌わせてもらいました♡♡


あー、緊張したぁーーーーーーー。笑



後半戦では、


松原わっしょい

デュラ・デュラ・デュワ・ドゥ!

夜の青空

Special island

カトレア


と5曲ぶっ通しでやり切りました!


めっちゃきつかった!


特にカトレア。


このメンバーになって

初披露のカトレア。


曲紹介はギリギリまで

緊張と焦りでガクガクで


メンバーやスタッフさんに

助けられながら

励まされながら

本番なんとかやり遂げました!!




でもこのぶっ通しゾーン。


嫌いじゃない。


いや、むしろ気持ちよかったな♡


今日筋肉痛はんぱないけどね♡



(^O^)




ほんま楽しすぎて、

あっとゆう間に終わっちゃいました〜!



>_<



そして、アンコールでもお伝えした通り

長期休養していたma.Uさんは

OSAKA翔GANGSを

脱退することになりました。



11年目。

この5人で走っていきます。


いっぱいいっぱい話し合って

いっぱいいっぱい泣いて

いっぱいいっぱい悩んで

出した答えです。


同期であるma.Uさんが居なくなるのは

さみしいけど、

これからのma.Uさんのスタートを

そして5人になった

OSAKA翔GANGSのスタートを


皆さん、どうか

応援よろしくお願いします!!



そしていつもお世話になっている

OSAKARUIDOのスタッフのみなさんも

ありがとうございました!!


11年目もよろしくお願いします!



みんなの笑顔をおかずに

今日も幸せに浸りながら

眠りたいと思います(#^.^#)♡♡




20170403-223910.jpg


みんなほんまにありがとぉーー♡


みんなだいすきぃーー♡♡




おやすみ(#^.^#)





2017.4.2










Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング