[gtranslate]
プロフィール画像

9日目★Chee

チィーッス(・∀・∩)


差し入れチェックが楽しみ


Cheeです★


「茂造の絆」9日目

無事に終わりました!




差し入れを置いてくださっているテーブルを見ている時がとても幸せです(笑)



楽屋の前にあるんやけど

ウロウロして

つまんでます(´∀`)笑



もちろん翔ギャンおこしも置いてるんやけど

なかなか存在に気付いてもらえていないのか

売れ行きが良くありません(´;ω;`)



なので、自分で1つ食べました(笑)




そんなつまみ食いしているところを

瞳ちゃんに盗撮されてました( ˘・ω・˘ )





20170503-234330.jpg



全然気付かなかった(笑)


どんだけ夢中やねん!!!(笑)




明日は

フードソニック2017☆



楽しみ過ぎるぅぅう〜♪♪♪



何を食べよっかなぁ〜( ´ ▽ ` )




2ステージさせていただきます!



みんなで一緒に

素敵なGWの想い出作りましょう☆



フードソニックHPはこちら!



明日も頑張るぞぉー!!!





20170503-234444.jpg


☆★Chee★☆


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様〜

  2. 頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング