[gtranslate]
プロフィール画像

新喜劇★Chee

チィーッス(・∀・∩)


カメラロール眺めてます


Cheeです★




祇園花月での舞台が終わってから

ちょうど1週間!



まだまだ紹介できていない写真がたくさん(>_<)



カメラロール眺めて

懐かしんでます♪




楽屋でもたくさんお話ししてくださり

本当にお世話になった


吉本新喜劇の

素敵な女優さん方をご紹介。




鮫島幸恵さん♡


20170515-214107.jpg




美人でスタイル良くて

癒しオーラを放っている

素敵女子


可愛い声から

警察官らしくビシッと低い声まで

幅広い演技力で

お客さんを魅了してはりました♪



そして

五十嵐サキさん♡


20170515-214730.jpg




ほんッッと素敵なお姉さん


毎日、差し入れ情報を

サキさんから聞いてました( ^∀^)笑


楽屋でもカーテンコールでも

お隣だったので

Cheeの中でサキさんの印象が

とても強いです!


いろんな話を親身になって聞いてくださって毎日楽しかったなぁ♪♪


サキさんの周りには

いつも笑いが絶えませんでした(o^^o)




珠代さんとは

今年はお写真撮る時間がなく…残念( ´︵` )




新喜劇の女性陣は

あとはバキュームのメンバー

松浦景子さん♡


可愛い妹分って感じ♪

しっかり者やし

彼女の肝が据わった貫禄に

いつもパワーもらってました!!



20170515-215204.jpg



今年は女性メンバー少なかったなぁ〜

って感じです(๑´•ω•)۶”




お芝居のこととか

笑いのこととか

色々お話できて、勉強になりましたぁ!




あれから1週間かぁ〜と

時間の早さを感じております。




さ!明日も翔ギャンリハーサル

頑張るぞぉーーーー(๑˙³˙)و




☆★Chee★☆


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング