[gtranslate]
プロフィール画像

ソロクイーンコンテスト★Yu-Co

こんchai♪



Yu-Coです★:)


きのうは

朝一大阪戻って


メンバーと会いーの


作戦会議しーの


黄砂に負けーの


睡魔に襲われーの




な1日でしたな( ˘ω˘ )


黄砂で

お月様が曇ってたよー:(;゙゚’ω゚’):




ちょいと間 LIVE活動予定

ありませんが


その間に


あれやこれやと動いてますので



みなさんお楽しみに〜(●´ω`●)Aha



とその前にみなさんに

お話しなければいけないコト

20170509-091214.jpg


5月7日(日)


準決勝。



そして



『決勝!』まで進むコトができ

16人の内ひとりとして


最終戦わせていただきました╰(*´︶`*)╯



応援してくださった

みなさん ありがとうございました☆

20170509-091641.jpg

決勝戦の出番は8番。




この順番は


準決勝のブロック毎1位の方から

順番に抽選して行ったので



Yu-Coの番が来たトキは



1番か8番



どっちになるかーヽ(;▽;)


て状況だったの!Hahah




しかもYu-Coの後には


フルーティー:森かのんチャン

20170509-092859.jpg


13歳中学2年生。



_| ̄|○ 



わたし、、心キュー。。

てなりながら



「運命に任せる」と思って


抽選引きました



で結果。8番



控え室戻ってから

『ごめん( ;∀;)』てなっちゃったよね!



Hahah…,



けど。。1番でドキドキしたけど



メンバーが早めに北海道戻るから

良かったです!(^ ^)って



逆に、、




ありがとうだよ( ;∀;)♡




てなコトもありながら



【Yu-Coのパフォーマンス始まりました!】



決勝はフルコーラス。♪



推しメンを応援しに来てるみなさんに

(早く終われよー)と


思われない位



楽しんでもらえる

パフォーマンスを!!と思って


挑みました╰(*´︶`*)╯



反省点とか色々言い出したら

きりがないけど


20170509-094406.jpg


今回(翔GAN衣装・カッパ)をせず

決勝まで残れたコト



スキルもルックスも

全てにおいて素敵なアイドルのみなさんと



決戦戦わせていただけたコト


感謝感謝でございます!!(〃ω〃)



投票してくださった方々にも感謝!!!





地区予選から審査員の方々による

審査結果も発表されてて


そのトキの結果と

自己評価を比べながら



自分にたりない部分

そのトキの調子だったり

良き所だったり


コンテストに出たコトで

今回も

沢山学ばせていただきました!!!




沢山の出会いもあったしね♡


またYu-Coとして、

翔GANとして、、


色んなコトに挑戦しながら

進んで行きますので



お楽しみに☆


ココまで長いコト読んでくださった


そこのあなた!

ありがとうございました



きっと…流し読み。


してる部分もあると思うから!Aha

一回読み返してみてみて( ̄∇ ̄)



なーんて言いながら

この辺で バイバイしますな

20170509-193242.jpg


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 流し読みバレてたか
    でもって二回目

    お疲れさまでした

  2. ソロクィーンコンテストで着た衣装画像アップ頼みましたぞ!笑

  3. お疲れ様でした(^-^)
    そして、お帰りなさいo(^▽^)o

    また一回り大きくなったYu-Coさんと翔GAN
    これからもご活躍、応援してます〓✨

  4. 良い脇してるすきやー

  5. 綺麗に読んだよ

    一人での、戦い お疲れ秋刀魚

    一人だと いろんな経験
    いつもメンバーといる時
    と、違う 経験

    毎年経験してるよね
    関心 するは


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/