[gtranslate]
プロフィール画像

あなたの瞳の中は★Chee

チィーッス(・∀・∩)


寝落ち。。。


Cheeです★




最近ずっと寝不足だったせいか

blog書きながら寝落ち_| ̄|○



きっと顔面に携帯落としたゎ(笑)




うん。

あるある。(笑)




昨日は

OBPで上演されている

劇団往来公演のお手伝いをしてきました!




今回もロビーにて

翔ギャンの物販もさせていただいてます♪




20170610-063501.jpg



ありがたや〜!!



そして、今回の作品。

「リサの瞳の中に」


噂通りめっちゃ素敵なお話( ^ω^ )




お稽古とかもお邪魔できなかったので

全く内容も知らない状態で

観させていただきました!


翔ギャンと同じ事務所のブロキャメンバーはもちろん

いろんな事務所の方も出演されているし

なんだか新鮮な空気感☆



難しい役どころばっかりだけど

それぞれに光っていて

どんどん引き込まれました!!



いろんなことを考えながら

作品に没頭できたし、


最後はジーンと

目頭があつくなりました。


なんか安堵ってゆうのかな?

胸がスッとして

ホロっと涙する


そんな感じでした☆




劇団往来メンバーさんの

新鮮な役どころも観れて

とっても面白かった(о´∀`о)



お芝居好きな方はぜひ!



そして翔ギャン物販にも

お立ち寄りくださいませ*˙︶˙*)ノ”




でもでも今日は

嘉門タツオさんのライブにご一緒させていただきます♪



なので劇場にはいませんσ(^_^;)


悪しからず。。。




昨年から嘉門さんのツアーライブにご一緒させていただいたり


楽曲も書き下ろしてくださったりと

本当に感謝しかない(๑˃̵ᴗ˂̵)




今日も翔ギャンパワー全開で

頑張ってきます(^^)





最近の悩み。


20170610-065546.jpg



☆★Chee★☆


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング