[gtranslate]
プロフィール画像

MiZUKi☆「南瓜とマヨネーズ」


やっほーーー



今週もてんこ盛りやったで(*`Д´*)



まず、7月31日難波meleでライブ!

20180805-183702.jpg

いっぱい初めましての方とおしゃべりできて楽しかったです




8月4日 淀川花火大会!


メンバー全員でステージに立たせて頂きました

20180805-184517.jpg

あんなに近くで花火見たの初めてやったから、感動しました(〃д〃)




8月5日 ご当地アイドルPARK!

岐阜まで行ってきた(*`ω´*)!


暑かったーーー

お客さんも熱かったーーー



20180805-201822.jpg

  岐阜武将隊信義徹誠さんと写真撮っていただきました(〃д〃)!




色んなところでライブさせて頂いて、本当に感謝です(*`Д´*)


いつも見守って、応援してくれるみなさん本当にありがとうございます!




まだまだ暑いけど、負けずにがんばりますっ!


次みんなに会えるのは、、、


8月9日 BRUSH UP TV

TSUTAYA EBISUBASHI6階にて、入場料500円です(*`ω´*)!


みんな応援しにきてね〜

来れない方は生配信楽しみにしててね!

トークもライブもがんばりますっ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・



映画録



冨永昌敬監督

南瓜とマヨネーズ


ストーリー

ツチダは恋人であるミュージシャン志望のせいちゃんの夢を叶えるために生活を支えていた。せいちゃんは曲が書けずにモヤモヤとした毎日を過ごしているがツチダのために心を入れ替え働き始める。そんな矢先、ツチダは昔の恋人・ハギオと偶然再会してバギオとせいちゃんの間で心が揺れ動く。



MiZUKiの映画録


ネタバレ注意!


この作品の予告を見た瞬間から、

「いい!!!好き!!!!」

って思った作品です



予告が良すぎて公開が待ちきれずに原作の漫画を読んだんやけど、まずキャストが完璧だなぁと思いました



不器用だけど愛おしいあたたかさをくれるせいちゃん役の太賀さん。


好きにならざるを得ない抜け加減を漂わせるバギオ役のオダギリジョーさん。


そして、繊細な心の揺れを表現するツチダ役の臼田あさ美さん。


完璧です。



一つ一つの表情が切ない


ツチダが泣くたびに、

一緒に泣いてしまいました。



人間関係の儚さを感じたよ。

だからこそそれぞれに恋人、家族、友達、大事な人がいるんやなと思った!



ラストでせいちゃんの歌をツチダが聴いて涙が溢れ出すシーンが本当に大好きです


いつまでも聞いてたいけど歌は終わってしまうのが、どうしようもなく切なかった。



きっといっぱいの人が、それぞれのせいちゃんとバギオを思い出しているのかな?

なんとなくそんな気がしました。


女性にオススメしたい作品です



MiZUKi

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング