[gtranslate]
プロフィール画像

今日はちょいまし??☆miRay

やほやほ!
miRayだよー!!



皆んなお元気かい!!
私は今日も超絶お元気だよぉぉぉぉ!!


今週は何だか暑い日が続いてたけど
今日はちょっとだけマシだった??

私の気のせい??笑


今日は長袖で過ごせましたよーっと!


とは言っても暑いなぁと感じるのは変わらなかった笑



水分‥!!!!

って水分を求める瞬間が多くなってきているのも事実‥



でも喉が渇く前に水分はとるようにしないといけないって耳にするじゃん??

だからこまめにとらなきゃなぁって思ってても
ついつい飲むの忘れたまま時間経って


あぁぁぁぁ、水分んんんんん、、、


ってなるのよね、、


こまめに水分とりましょうって
意外と難しいなぁと私的には思うんですがどうですか‥??笑



でもそんな事は言ってられないね!!
熱中症気をつけないと!!
倒れちゃったら終わりだぁぁぁ


今年の夏は去年の夏よりも水分をとる!
目標です!!!




先週のラジオでずっと私はアニメ観てるって話で
最近は『NARUTO』見返してるって言ってたんだけど
実は120話辺りから先の長さと
サスケが里を出ちゃったのが悲しくてペースダウンしてたんですが


今週辺りからまたちょっとずつ観だして
130話を越えてきました!!!


といってもまだまだ終わりまで先は長いんですが‥笑




まぁ地道に観ていこうと思います



そんなこんなをしていたら明日は何とまぁ土曜日です!!!


はい!そうです!!
私miRay はパピーさんお手伝いの日です


今月のカレーラーメンらトマトカレーラーメンで
これがね、美味しいの、、、

ノーマルカレーラーメンに比べて良い感じにさっぱり感プラスされてて
上にプチトマト乗ってるんだけど
カレースープで温まってちょっと柔らかくなったプチトマトをうちの中でスープと合わせると
また違う新しい味になって
一杯で何度も楽しみがあるメニューになっております!!!

この暑い季節にももってこい!って感じです

その後残ったスープに白ごはんを入れて粉チーズかけてリゾット風にするのが私のオススメでございます
もう最後まで美味しいの。

是非食べに来てください!!!
お待ちしております!!!



寝ている時の熱中症とかもなるみたいやから皆んなきーつけや!
私も気をつけるで!!!



おやすみ!



20210611-211701.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング