[gtranslate]
プロフィール画像

角座thanx★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)


角座広場サンでの

LIVE STAGE.*



応援しに来てくれた みんなー


そして

足をとめてくれた 



そう!あなたですよ(^^)Aha


ありがとうございました♡


20161001-010216.jpg


日曜日は


@OSAKA RUIDOサンで

Angel Stageだよー(^^)

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 優子さ〜んฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
    おはよう(*゚ー゚)vオハヨ
    昨日は、ギリ1曲聞けたで良かたとせないかんね(-´∀`-)角座について、

    いよいよラストの曲に成りました〜!って言ってたので、つい「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜」って言うてもた〜ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

    聞こえてたかな?

    なんせ少しでも、翔ギャンライブ見れて、嬉ピヨピヨやったよ〜✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜了└|力"├_〆(・ω・ )♪

    優子さん物販中、忙しそうだったから話せなかったけど、なんくるないさ〜♪♪(●^∀^●)♪♪
    また、お話ししましょう〜(ლ^д^)ლウェーイwww

    次は、明日のエンステ2部で(ó㉨ò)ノ♡

    1部は、ごめんすまんかたじけない(´∩ω∩`)♡

    ほなほな、☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆

    by てる

  2. お疲れ様( ͡° ͜ʖ ͡°)

  3. ユーコおつかれー!
    ユーコは焼そば派orうどん派⁉︎w


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング