[gtranslate]

三茶de大道芸

久々の日記、読者の皆さまお元気ですか。
私は毎日飛び回っております(笑)
今日はメディア一本、小一時間を北千住ストリート、
そして急いで三軒茶屋に行き、
三茶DE大道芸に出演してきました。
いきなりパーツ登場で皆驚いてました。
(≧∇≦)
プラザB→エコー仲見世→栄通り→太子堂一丁目公園→栄通り→エコー仲見世→プラザBでグルグル。
長距離ランナーしてきたよ♪
( ´▽`)
そして夜会にも参加!
ダンシング人形でノリノリなパーツでした(・ω・)ノステップステップ
帰りはプロデューサーに挨拶して三茶撤収。

三茶DE大道芸、LOVEです♡

さて、今週の金土はヘブンアーティストTOKYOです。
金は五條天神辺りの定点、土はウォーキングアクト!
がんばりまーす!
(・ω・)ノ見に来てね。


d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_6.JPG

 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (8件)

  1. 三茶で見ましたよー!!
    またみたいでっす!

  2. お疲れさまでした。

    ザ コレクターの時、突然の飛び入り、あれ〜!!て コレクターもなんか唖然としてたみたいです(笑)


    夜会では、うちの奴と踊っていただきありがとうございました。


    オリーブさんに、手をとられた時は、ヤダとか言ってたのですが、


    終わってみれば、かなり喜んでおりました(笑)


    また、どちらかにて
    _(._.)_

    • 渡辺さん、三茶お疲れ様でした!
      素敵なフェスですね!
      お2人とも楽しまれて何よりです。

      リアル神出鬼没なパーツでした。

  3. ほんとですよ!びっくり!ですよ(°°)
     まさかパーツさんに会えるとは!
    ノリノリパーツさんでしたね、でも嬉しかったっす。 

    • ほりさーん、いつも自由なパーツでごめんなさい(・ω・)ノ
      人形は三茶の皆に会いに行きましたー♪( ´▽`)
      次はどこに現れましょうか!

  4. パーツさん三茶お疲れ様でした。パソコンが駄々をこねたりして日記更新されないかと心配しました。上野公園には行きます)^o^(

    • さたじさーん、PC大丈夫でーす!
      上野、人形応援宜しくお願いします♪( ´▽`)
      くるみちゃん、がんばるよー!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives