[gtranslate]

深夜3時

目が覚めた、
※番組オファーは夢の中のお話。
あの番組からオファーが来た、対決は今週末。
スケジュール調整、一週間しかない時間。
治らない頭痛。
悩む私。
6戦目こそ勝利したい。
ロケスケの電話が来たとこで目が覚めた。

たまに見るんだよね。
相手も分からず ひたすらスローやってる夢とか。
バランスを崩したときに、目覚めたり。




3時、目覚めても頭痛は治らず。
頭が痛い。

この頭痛、なんだろう。




ラクーア、
ファンの皆に会えて幸せでした。
キッズに囲まれて楽しかった。

たくさんの方々に楽しんでもらえて嬉しかった。

来週もラクーア、頑張ります。

もうひと眠りします。
おやすみなさい。


d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_14.JPG

 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (18件)

  1. ブログ見てくれるんですか~。
    嬉しいです♪
    やっとラクーアの記事に辿りつきました^^

  2.  マジっすか~(-.-)パーツさん! 読み返すとなるほど② さたじさんもですか~(笑) いやあ本気にしますって(゚∀゚ゞ) 恥ずかしい~い~☆

    • ほりさん、マイム稽古順調ですか(^_-)
      いつか披露してくださいね(*☻-☻*)

  3. パーツさん、頭痛大丈夫ですか~?

    精神的、肉体的ストレスも多いのではないでしょうか?

    ズキズキと痛む血管性頭痛の片頭痛、後頭部を締付けられるような
    緊張性頭痛、目玉をえぐり取られるような群発頭痛、
    パーツさんの頭痛はどんな感じなんでしょうか。

    チョコレートの食べ過ぎも頭痛になると以前聞きました。

    寒い中、マネキンをなさったりで筋肉疲労なさっているのかも知れません。

    また、ラクーアでチビッ子に人気は嬉しいとは思いますが、
    下を向く動作を続けると、肩こりや首筋の凝りで
    緊張型頭痛になりやすいと思います。

    暑い時期ですと、暑いだけでほぐれやすいですが、
    寒い時期は凝り固まってしまいますので、使った所を
    充分ストレッチしてほぐしてくださいね。

    早く回復なさいますように。

    • keiさん、なるほどー、ありがとう。
      若くないからね、無理はしないで頑張ります!

      ありがとう♪( ´▽`)

  4. パーツさん,恥ずかしい〜〜〜。冒頭に夢と書いてありました。ほりさんとさたじはよく読んでないね…。m(__)m恥ずかしすぎるので名前変えちえました。正夢になぁれ

  5. ガァ~~ン、夢か・・・(; ̄O ̄)
    近々、実現するんじゃないですか~?

    ラクーアで、子供達に囲まれたパーツさん、幸せそうだったので私も写真いっぱい撮りましたよ~♪

    • ヨシさん、ラクーア楽しかったねー!
      写真たくさん撮ったのですね♪( ´▽`)
      よーしブログみにいこ!

  6. おはようございます。

    頭痛大丈夫ですか?

    心配です…。

  7. パーツさん,いよいよですね。(^-^)b時間と体調に不安があるみたいですが。嬉しい知らせです。我々ファンも応援してます。現地に応援に行きたい位です\(^^)/

  8.  パーツさん、いよいよの対決! でも今週末だなんて急ですね。 準備する時間が少な過ぎますよね。 しか~し! パーツさんはやってくれます! 日本全国のパーツさんファンのために!
     人形道、空手道の強い精神力で、乗り越えてくれると信じています(^_^)/
     フレーフレー♬パーツさん♬ 頭痛なんかに負けるな~ 祝初勝利~祈

  9. まさかの、夢おち!www

    午前3時。
    ただ今、私は、昨日の寒さで疲れすぎて、昼寝ならぬ夜寝をしたせいで、目が冴えてしまったせいでまだ起きてます。
    早く寝ないと(^^;)

    頭痛治らないんですか。
    どうしたものですかね。

    以前、ヒドイ頭痛で病院に行ったら、「頭痛は、タイプ別で、痛みも違うし対処法も違います。」と言われ、症状にあったお薬を処方されました。

    参考になりそうな、サイトがあったので載せておきますね。

    「頭痛ライブラリ」http://www.health.ne.jp/library/headache/

    「あなたの頭痛のタイプは」
    http://www.health.ne.jp/library/3000/w3000648.html

    参考まで^^

    • みかちょさん、
      寝れた?だいじょぶ?
      頭痛URLありがとう!
      みるねー!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

Archives