[gtranslate]

大宮ストリートパフォーマンスしてきたよ。

昨日は、ガッツ見沼さんの祭宣伝に人形夜メンバーも加わりパフォーマンスしてきました。

image

歩行者天国でパフォーマンスは楽しかった。見てくれた皆様、ありがとー( ´ ▽ ` )ノ♡

今回は新演目込み新構成を披露、「Parts Mime」を発表しました。

お洒落で笑えてハートフルな感じですよ!

さらにクオリティを上げていきます( ´▽`)

ヘブン活動、ヘブン東京、野毛大道芸、他ステージショーは「PartsMime」でいきます、仮面人形はラクーアと日航で見れますよー。

ご期待あれ♡

image

image

ザマリオネットとウルトラロボットの動画UPしますー☆

 

ザ マリオネット

 ウルトラロボット

 

 

 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (6件)

  1. 大宮、とっても楽しかったです♪
    マリオネット、めっちゃウケました!
    また会える日を楽しみにしています(*^o^*)

    • よしさーん、大宮ありがとー!めちゃ嬉しかったよー♪( ´▽`)
      いつもありがとう!
      あめちゃんTシャツ似合うね!

  2. どちらの演目も素敵!^^

    ザ マリオネットの動きは、糸が見えるような動きですごい。
    1:30からの動きが好きです。

    ウルトラロボットは特に1:22からの動きがおもしろくて好き。
    最後のポーズは可愛くて良いですね~^^♪

    • みかちょさん、ありがとー!
      ぜひ生で見てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

  3.  パーツさん、昨日はありがとうございました(^^)

    パーツさんmime カッコ良くて楽しくて!!
     ギター弾いてるパーツさんもサイコー♪
    ぼくもタイプライター初体験(^o^) パーツさんと一緒にやれたし↑ 幸せ者でございました。
     青空の下でみるのも楽しいですね(*^O^*)

     オリーブさんもヘブン受かってよかったです( ^o^)ノ 

    • ホリさん、大宮お疲れ様!秋はショーが続きます!見にきてくださいね〜


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives